忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)03:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

2007/02/09(Fri)20:58

立て続けに情報解禁☆
うひゃひゃひゃww

両方ともある程度予想がついてたし、当たってたけど…
本当に発表されると嬉しいものだね~~vv


ネタバレになるので詳しくは続きにて。
PATiPATi感想も~。



ドキュメントブック発売決定おめでとう!!

写真集の予想は付いてたけど予想を遥かに上回ったよ!!
トランプとかマグカップとか、マジでビビった(爆笑)
しかもトランプが全部写真が違うとか凄くない!?

でも朝から友達とこの話ししてて、友達がマジでウケる。

「ダウトとかスピードとか出来ないよね」

直純さんファン以外の人とやったら、叩けないから絶対負ける…とも言っていたが…

しないっつーの(大爆笑)

いや、遊んでも良いとは思うが、コレクションの一つじゃないか?
私はトレカとかのカードファイルに入れる気満々だったけど(笑)

んで問題はどの予約方法にするかだよね~。。。
私としてはPCか振り込みか…と思ってるんだけどさ。
携帯は待ち受けってどうせ移せないから、携帯変えたらアウトだし。
一番有力なのは振り込みでポスカかな…と。
データよりも形の残るものにしようかなってね。
まぁ、気付いたら全部で予約してないと良いな(他人事)

ちなみに。
通常版は別格で買う予定(はい、直バカ)
あー、もう、まんまと販売戦略にはまってるよ( ̄▽ ̄)
これが直バカの宿命ね。


んで、んで。
PATiPATi!!
このドキュメントブックを切望したのって雑誌側だったのねΣ(゜д゜)

いや~、てっきり直純さんが出したいと言ったんだと思ってたよ(笑)
今月号はドキュメントブックを覗けるような記事で、嬉しいような寂しいような。。。
一部でもちょこっと見れるのは嬉しいんだけど、今までの撮り下ろし写真が良すぎたからさ~(^^;)
そっちも見たいな~ってね。
ちょっと我が儘な願望(´Д`)
ぶっちゃけ写真も記事もドキュメントブック用で改めての撮影・取材がいらないからお金かかって無い上に、ドキュメントブックの宣伝効果も抜群とじゃないかと言う大人の世界を色々考えてしまう。。。
掲載されるだけ有り難いことなのにね(><)


115ページの左下写真が…なんつーか…

襲ってくれと言ってるよね(((o*´Д`)o
※言ってません。

そ、そんな無防備に寝ないでよ!
オオカミはいっぱいいるのよ!!(ぇ)

…目の前で直純さんが寝てたら、色々して遊んでみたいな( *´艸`)
髪の毛縛ってみたり、メイクしてみたり…楽しいだろうね(失礼)
PR

No.1070|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/02/10(Sat)00:48

お久しぶりです。
髪の毛さわりたいですよねっ(笑)
これは私も早くパチパチ見なくては(≧ω≦)

No.1|by 緋耶|URLMailEdit

初です!

2007/02/10(Sat)01:05

初カキコ失礼しますっ!
トランプは何より、自分がそれを一枚一枚計40枚近く堪能してる姿を想像して気持ち悪すぎて笑えましたvvもうトランプの役割なんて果たせないですよねぇ^^;
私も同じ写真見て、emiyさんと似たようなこと考えてました(爆)
上着の具合といいなんといい…って感じですよね!?(笑)

No.2|by 香帆|URLMailEdit

>レス

2007/02/10(Sat)18:46

>緋耶さん
お久しぶりです~vvありがとございますvv
髪の毛触りたいですよね(>∀<)
いじりたいいじりたい!
パチパチ見て妄想してくださいな(笑)

>香帆さん
カキコありがとございます(^∀^)
トランプは直純さんの写真を使う時点でトランプの役割は果たさないですよね~(笑)
私もトランプを目の前にしたら変人と化しますよ~(^^;)
直純さんの服が肌蹴てると思うと…色々考えてしまいますよね。面白いことやいけないこと等など(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字