忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ふと思い出したように…。

2005/10/26(Wed)09:06

私ね、日常の中であった出来事で『ブログに書こう』と思ったのに書き忘れることってよくあるの。
ライブのレポも同じで、一旦書いて、ちょっとしたら『あんな事もあったよー』って思い出して、場合によっては書き直したりね、するわけですよ。
ブログだと結構そのままスルーしちゃう事も多いんだけど、今日は書いちゃおーかなーって(笑)
ま、友達と話してて思い出したんだけどね〜(爆)






何について友達と話してたのかと言うと、22日にあったTagちゃんも出演したイベントについて。
コンセプトが確か『エイズの撲滅』みたいな感じだったんです。
会場周辺ではコン○ームを配ってたりと、やっぱりエイズ=性行為ってことなんでしょうねー。
そして各出演者には事前にアンケートに答えてもらっていたそうで、演奏後にその話がありました。
回答とかは実はあまり記憶に残ってないのですが(爆)、そこの司会のおネーさんが強烈でね〜。
マイク使って普通にセッ○スやらコン○ームやらの単語を連発してて、まぁそれだけならいいんですが…
『貰いましたか〜?』
『使ってくださいね〜』
などとTagちゃん言われてました。

確かにおネーさんの言っている事は正しいです。
で・す・が
Tagちゃんの女性ファンが集まる中でそれ言うのは、ちょっとマズイんでな〜いと思ってしまいました。
まぁTagちゃんも苦笑混じりでしたけど(笑)
ちょっとね、現実としてのTagちゃんの生活はさておき、乙女のファン心は傷つくのでは??
乙女の心は複雑なのよ〜。

あ、別に私は乙女じゃないんで傷つきはしませんでしたが、苦笑はしてましたよ(笑)
PR

No.118|日々録Comment(2)

Comment

苦笑...

2005/10/26(Wed)16:42

あ〜何かわかりますね〜(苦笑)私も乙女時代(あったのかよっ...って感じですが...)大好きなアーテイストの生々しい話は聞きたくないわっ!って感じでしたね〜。
確かにお姉さんの言ってる事はとっても正しいですね。でも恥じらいの美学ってのもありますしね〜。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/26(Wed)17:50

なかなかね、アーティストの実生活は知りたいようで知らないままが良かったりって感じですよね。
日本人の美徳の一つが謙虚さですしね、恥じらいも欲しいですね〜。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :