忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)16:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

またまた夢

2005/10/26(Wed)07:53

何故だ!何かあるのか!?
今日は夢の中で、車をぶつけぶつけられを繰り返してました。
んで、口論してた…。

疲れるっちゅーの>△<



して、昨日から直純さんはギッチリ詰まったお仕事が夜中3時過ぎても終わらないようで…。
んで、今日も朝早いんだってねー。
…寝れないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

また体壊さないでよー。それだけはヤダよー(涙)

でも、FCオンリー写メは美容院後初の顔出し〜vv
前髪が更に短くなってる〜!!
ってゆーか、白黒写真で髪色解らないー!!
PR


No.119|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/10/26(Wed)10:47

二日連続で嫌な夢ですねぇ。
おいらも今日は変な夢でしたよ。
会社の様なビルの中で、化け物と戦ってました。(^_^;)
詳しくは覚えていないですが、そんな感じです。
おいらの場合は、変な夢は化け物系と戦うというのが多いですね。

それにしても、直兄にはしっかりと寝て欲しいですよねぇ。今朝も8時半には起きていたみたいだし。
そりゃ、眠いでしょう。(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/26(Wed)12:55

身体が不調でも訴えているんでそうかね〜??
化け物と戦うのが多いのも嫌ですねー。
でも、化け物が出るのは想像力が豊かな感じですね。

ホントにビックリしましたよ〜!
8時半前に直☆火が更新させてて、眠いって…。
当たり前ですよね。ちゃんと睡眠とって欲しいですね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/26(Wed)15:11

体調不良か、ストレス、心配事って可能性は
ありますねぇ。
結局、熟睡できていないわけですからねぇ。

愚痴メールとか送ってみるのがやっぱり良いのかもしれないですよ〜。
送り先に困ったら、おいらに送ってきてくれても良いですし。

化け物はですねぇ〜、結構大変なんですよ。(^_^;)
何しろ、やつらは手強いですから、簡単には勝てません。
たいていの場合は、時間稼ぎ程度かある程度ダメージ与えて逃げるパターンですね。(^_^;)
まあ、勝ったこともありましたけど、簡単に勝てるようなら化け物じゃないですからね。(笑)
だから、こっちもかなり疲れます。(^_^;)

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/26(Wed)17:47

化け物大変ですか〜!
なかなか勝てない相手だと余計に疲れそうですよね。
熟睡したいものですね〜。
今日こそはと思ってますよー!!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :