忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぷっ(ΦωΦ)

2006/02/08(Wed)18:43

何なにナニ!!??
今日はどうしちゃったんだろ。
さっきプーウー再放送見ちゃった(爆笑)
昼間阿部さんが出てるのが見れただけで嬉しかったのに、今度はプーウーよ??
しかも、年末の私が見逃したヤツ!!
なもんだから更に嬉しかった〜〜ww

てゆか、阿部さんがメガネしてなっ!
スーツもシャツの前が結構肌蹴てていやぁんなカンジ(バカ)
黒でセクシーだったわ〜(* ̄m ̄)


あれだよねー。
チラリズム最高ヾ(´▽`)ゝ



…やっぱり私は変態でしかないかも…。
もういいさぁ〜。既にミンナ知ってるし(嬉しくないけど)

今日はろくぶての日だしー、またあーちゃんに萌々してしまうだろうなw
PR


No.278|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/02/08(Wed)19:35

ヤバいっ!やっぱり『阿部さん好きのえみ。』だよ〜っ。
2連チャンで阿部さんネタだからねえv v v

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

>紅緒さん

2006/02/08(Wed)20:09

あははは〜wもう否定するの止めました(爆)
好きなものは好きってコトでw

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/02/08(Wed)20:15

だあね(笑)
何てったって『萌えのカタマリ』ですから...。
まっ、確かに阿部さんは何かセクシーかも?
つか夜の香りがするね(爆)

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/02/08(Wed)20:28

そうそうw私の萌が集結してるお方ですからね〜w
夜の香り(爆笑)そうかもそうかも!!
ちょっと危険なカンジが魅力〜ってやつ??(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :