忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ろくぶて

2006/02/09(Thu)09:03

ろくぶて感想はコチラで〜。
http://rokubute.blog.shinobi.jp/

今回何が驚いたって、ちゃんと放送が1回で済んだコト!!
前回までは放送以外にもマイク入ったりしてたのに、今回は全くないの!
ウエキDついにやりましたね〜〜♪♪

しかしウケンさんはお酒が入るとエ○トーク満載らしいけど…今回は普通だったよねー。
ちょっとどんなシャベリをするのか聴いてみたい(爆笑)
直純さんとたっつんも、収録中以外ではすごい下の話で盛り上がるみたいだけど…これもいつか聴いてみたいな( ̄ω ̄)
…でも直純さんの場合はホントにやったら事務所に怒られるだろうね…(爆)
PR


No.277|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :