忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ぼろぼろ。

2005/10/18(Tue)13:52

えーと、朝も書いた通り、首と背筋がやられています。
でも実は他にもやられてて…(汗)

口の奥に口内炎ができてまして…。
奥歯の噛み合わせの所でね、口を閉じるとその部分を噛んでしまうのです。
これで解る人いるかな??
夏風DVDの時の直純さんの発言と同じ感じです。
あ、もちろんそんなに酷くないですよ。
これってやっぱあれかな〜。風邪ひいたのが原因かなぁ。
それとも、ただ単に、太ってほっぺに肉がついて噛みやすくなってしまっただけかなぁ(汗)


ネットサーフィンは私の趣味の一つとなっているのだけれど、見て面白いと思うのは海外のマンガ、アニメサイトだね(笑)
なんかね、観点がずれてると言うかなんと言うか…。
そして、今日は直純さんの紹介をとあるイギリスのサイトにて発見!

そこに書いてあった直純さんの趣味…。
Roller hockey, dancing, baby-sitting, skating
訳すと、
ローラーホッケー、ダンス、子守り、スケート

…なんか違くない…??(笑)
ローラーホッケーってそもそも理解できないし。
スケートだけだと氷の上を滑るやつでしょー。
いや、雪国出身だから、スキーやスケートは出来るかもしれないけどさ。
して子守り。…どこからの情報だろう…。

いやぁ、不思議いっぱいだね。
PR


No.133|日々録Comment(3)

Comment

無題

2005/10/18(Tue)15:43

口の奥に口内炎・・・奥歯のかみ合わせのところって
痛いんですよね・・・。
昔、受験の時にそれの酷いのになって、
口が開かない・・・食べ物を食べられない・・・
流し込むように食べたって事がありましたよ。
きっと体調不良が原因でしょうけど、ストレスとか
栄養バランスとかも関係しているかもしれないですよ。
ゆっくりと休んで、あとはビタミン補給及び
口内炎の薬とか塗っておいた方が良さそうです。
それ以上悪化する前に。(^_^;)

しかし・・・ローラーホッケー、子守・・・謎だ。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

はじめまして

2005/10/18(Tue)18:14

はじめてコメントさせて頂きます。よくこのブログは拝見させて頂いています。

管理人さまのご指摘の『子守り』って結構色々な所で書かれていますよね?
公式では今は書いていませんが、初期のプロフィールなどにはよく書かれていましたからその流れでしょう。子供好き…ってところでしょうかね。

No.2|by 愛理|URLMailEdit

無題

2005/10/18(Tue)19:12

>泉さん
それはまさに直純さんと一緒の症状ですね!
うわ〜、聞いただけで痛そうですっ。
栄養バランス…は絶対に悪いでしょうね(汗)
うぅっ。日頃の行いがこうやって出てくるんですよね…。

>愛理サマ
初めまして&いらっしゃいませ〜vv
コメントありがとうございます。

子供好きと言うのは知っていましたが、「子守り」が初期のプロフには書かれていたとはっ!
素敵な情報有り難うございますvv

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :