忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

決して忘れてたわけじゃ…

2005/10/19(Wed)08:03

20051019080307
KERAの今月号です。
決して忘れてたわけじゃないのだけれど…。
いや、買うことは忘れてたんだけど(どっちやねん!)。
昨日やっと、直純画伯の絵を購入して参りました。
カエルが可愛かった〜♪にしても直純さん上手いわ〜と改めて感心!!
ってか、KERA自体毎月買ってる雑誌だったんだけど、あんまりいつも発売日に買ってなくて…(汗)

そして、hm3もチェキしてきました〜☆
今月号には直純さんいないので買いません(爆)
でも、お友達がイラスト載ったと言っていたので、立ち読みしに(笑)
そうしたら、違う友達のイラストも載っていてビックリ!!
ありゃまっ!
凄いわ〜☆★惚れ惚れ♪♪


しっかし、昨日のプーウー見るの忘れた…。
タグちゃ〜ん!!


10/19今日のすね太のヒトコト
No.008「輝く未来は 君の足元にある」
PR


No.132|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/10/19(Wed)10:29

あれから首やら口内炎やらの症状はどうですか?

ところで、hm3・・・今月号にはアニ天のページがあるのはチェキ済みですか?
アニ天の1コマ?で白黒ページでしたが、
直兄も小さく載ってましたよ。
友達のイラストが載って居るんですね。凄い。

昨日のプーウーは凄い2人が弾けてましたw
ただ、弾けた部分でなぜか・・・フリーズ(^_^;)
沢山の人が見ているようでサーバの回線が
パンクしかけたそうです。

追伸:実は会社からはここは見れるけど、BBSは見れなかったりします。ブロックされちゃって。
って、会社から見てるんかいって感じですが(^_^;)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/19(Wed)16:44

大分良くなってきていますよ。有り難うございますvv

hm3のアニ天はもちろんチェキしました!
白黒の小さい写真は寂しいですね。
友達のイラストはね…ホント凄いとしか言いようがないです。
一人は連続3号載っていますから、尚更凄い!!

プーウー弾けてましたかぁ〜。
見たかったですー。もう思いっきり夢の中でした(汗)
いつもは大体携帯から見ていたんですよね。
見にくいのでパソコンからにしようかなぁとも思ってたんですが、やっぱりパソコンからでもサーバーはいっぱいですか〜!

BBSは今のところ何もアクセス拒否をかけていないのです。
なので、借りている所で何か障害があるのでしょうかね…。
ちなみに、私も会社からよくサイトまわりしちゃいます(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/19(Wed)17:11

あっ、うちの会社が社内からは、有名?なレンタル掲示板、日記サイトには
業務に関係ないのでアクセスできないようにブロックしちゃって居るんですよ。
例えば、fc2のBBSとか、cgiboyの日記とか、2ちゃんえるとか。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/19(Wed)18:07

あ、FC2ですよ、BBS(笑)
会社がブロックしてたんですねー。
ウチの会社なんて何もないですよ(笑)
好き放題見れます。…そこまで見ないですけどね。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :