忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

まだ終わらない…

2006/06/27(Tue)22:04

やっぱりレポが終わらない〜〜〜(><。)
まだ半分も書けてないよ〜。


最近、検索サイトから来てくださる方でね、"ウケン"で検索して来てくださる方が多いんですよ(爆笑)
何かお目当ての物が見つかってますでしょうかね?
偏った愛が溢れてますが…これ見て変な誤解とか生まれてないといいな(爆)
しかしね…最近よく思う事があるのですよ。
ライヴ会場でも、周りの子達がウケンさんやタグちゃんファンみたいでね(右サイドだから仕方ないのだけれど)…始まる前からキャーキャー言ってて…アイドル化してんだよね…(_ _;)
emiyはそーゆーのはっきり言って嫌いなんですよ。
ライヴと言う場で折角生の音が聴けるのだから、見た目だけじゃなくて、ギターの"音"、サックスの"音"をもっと聴いてくれたら良いのに…とか思っちゃったり。

まぁこんな事を私が書いてても『何様だよ』と言われて終わりだろうけど。


ライヴで他にも気になる事なんて有りすぎだけどさ…。
ヒノエを強要するファンも怖すぎだし。
別にヒノエを見に行ったんじゃなくて“高橋直純”を見に行ったのに、なんであんなにもヒノエコールを聞かにゃならんのさ。
直純さんは複雑な顔してるし、メンバーも苦笑するしかないって感じだったし?
皆ステージ見てないのかよ!って言いたくなった。
なんかめっちゃ痛たまれない心境になった一件。
PR


No.531|日々録Comment(4)

Comment

僕も同意見

2006/06/27(Tue)23:27

まっしーです。名古屋お疲れさまです。
日記のご意見に僕も賛成です。正直いってライブは音楽を楽しみたいと思いますし、あの雰囲気は野郎の僕としてはちと辛い部分が有ります。まぁ慣れましたか…。折角いい音楽ができるのだから、アーティストとして勝負してほしいというのが僕の本心ですね。
でないとライブに男性を勧められないし…(>_<)
ではまた。

No.1|by まっしー|URLMailEdit

私も…

2006/06/28(Wed)00:13

初めまして。
実莉耶(みりか)と申します。

私…名古屋でヒノエコールが起きた時…

ぶっちゃけ《ムッ…》としました。

高橋直純としてのライヴなのに、何故ヒノエを強要するのか…理解出来ませんでした(>_<)

一体誰のライヴなんだ??と、考えちゃいましたね…

No.2|by 実莉耶|URLMailEdit

無題

2006/06/28(Wed)11:49

いつもブログを拝見しております。
この日のブログについてですが、そのような言い方しなくてもいいじゃないでしょうか?
ライブ(イベント)なのですから好きなアーティストに騒いだって構わないと思うのです。
やはりライブ当日ですと気持ちが高ぶりますし、本人に会えると言う期待もあります。
高橋さんも「遥か」を通じて人気が出てきた事も確かです。
右側のTagさんやU-Ken!さんの前ですと興奮もするでしょう。
emiy様が今までどれだけ沢山のイベントに参加してきたのかは分かりませんし 、冷静な考え方だと言うのはブログを見てきても感じました。
ですが同じ名古屋公演に参加して右側にいた人が自分の事を言われてるのかなあと思ったら楽しかったライブが薄くなると思いませんか?私は名古屋に参加していませんが、余りに良い気はしませんでした;
この内容はちょっと…と思うことはたまにありましたが、今回は意見を言いたくてコメントさせて頂きました。

No.3|by さき|URLMailEdit

>レス

2006/06/28(Wed)13:32

>さき様
ブログをいつも拝見して頂きありがとうございます。
まずはご気分を害されたとこにはお詫びいたします。
しかしながら、このブログは私の素直な意見を書く場でもありますので、書いたことへの謝罪は出来ませんのでご了承ください。

さき様が書かれている"好きなアーティストに騒ぐこと"がいけないとは、全く思っておりません。
私自身も凄く騒いでおりますし、それがライヴの一つの醍醐味でもありますから。
ただ、見た目にだけ騒いでいるかたが多数見受けられたので、彼等の"音楽"も好きな私としてはとてもじゃありませんが良い気分にはなれません。
見た目を気に入って貰えたのなら、次は彼等の音楽を聴いて欲しい。
そう願いも込めた文章でした。
右側に居た方が"自分の事"と受けとめられたのなら、それは彼等の音楽性をご存じないのでしょうから、これからでも気に留める要因となっていただけたらと思います。
また、そう考えている人もいるのだと認知してして頂きたかったのです。

直純さんが『遙か』で人気が出た事も事実ですが、あのライヴ会場では遙かは関係ありませんでした。
関係のないものを引き出してくると言うこと、それ自体がマナー違反だと考えております。

言葉が厳しい部分が多いとは思いますが、それに比例して"もう一度考え直して欲しい"と思っていることをご理解くださると幸いです。

最後になりましたが、私の発言は全て私1人の考え方であり、それが正しいなどとは毛頭考えておりません。
人の考え方は十人十色です。
私の発言も大勢いるファンの内の1人の意見として、見て頂ければと思います。
ご意見有り難うございました。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字