忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

まったりと。

2007/01/01(Mon)21:56

ゆっくりとしたお正月を過ごしております(^0^)
年越しはJのカウントダウン番組見ながらタイミングを見計らって、犬と共に地上を離れてみました(笑)
抱っこしてジャンプ~~( ̄▽ ̄)v

初夢は…見たんだよ!
直純さんが出てきたよ!!

でも、どんな夢だったか忘れたけど(´▽`)

まぁ、いいや。
直純さんが出てきたって事で、良しとしとうこう!


今日はね…若干まったりしすぎちゃって(ノ∀`)
部屋掃除とレポやろうと思ってたのに、駅伝見に行ったり、コタツでまったりしたりしてたら、あっちゅー間に時間が過ぎちゃった。。。
明日は部屋掃除を完璧にしとかなきゃ~~;;
4日には苓樹がお泊りに来るからね~!
明日掃除して、明後日部屋をプチ模様替えだ~~(>Д<)
ちとあまりにもイタイ直純部屋なもんで。。。うは( ̄▽ ̄;)


昨日から、直☆火更新殆どないし…ちょい寂しいね。。。
直純さんはどんな年越ししたんだろうね。
うぅぅ…自分に時間があるせいか、余計になおじゅみしゃんが足りない(´;ω;`)
PR


No.984|日々録Comment(1)

Comment

無題

2007/01/02(Tue)01:29

初夢は元旦の夜見るのが正式みたいなんだよ~だから今夜だね…。
今頃見てる頃かしらん?

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/02(Tue)18:38

いやん(爆)無知ってイヤね~~。。
初夢バッチリ見たよ(^ω^)v
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字