忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

初夢は…

2007/01/02(Tue)18:14

えー…昨日、初夢の話をしたんだけどね、初夢は今日見た夢だと突っ込み頂きました( ̄▽ ̄)
失礼しました。
2006年最後の夢が、昨日書いた夢ってことらしいです。

んで、ちゃんとした初夢!
見ましたよ~~~!ちゃんと内容覚えてるよ!!

ユカコ嬢と直純さんライブに行ってました(´∀`)

しかもライブに行く前に阿部さんに『これから直純さんのライブに行くんだ~vv』って話してた(爆笑)


まぁ、細かく夢の話を順を追ってみたいと思います。
まず初めに、阿部さんとユカコ嬢の3人で話しておりました。
…ユカコ嬢って阿部さんとの面識なかったはずなんだけど、夢の中ではそんなこと関係ない。
話の内容が、私が直純さんにプレゼント買ったんだけど、包装してないって言ってて、ライブ前に買って間に合うかな~って話してるの。
んで阿部さんが「大丈夫大丈夫」って言ってくれたので、ユカコ嬢と買いにでかけました。

買い物を済ませると、二人で「間に合うかな~」と言いながら走って会場へ。

会場へ着くと既にライブが始まっているじゃないか!!
しかし、まだ2曲目が始まったばかり!
でも不思議だ。
2曲目なのに『君に会えてよかった』とか有り得ないから(;゚Д゚)
急いで半券を切ってもらって(夢なのに律儀だ)、中に入ると、座敷にパイプ椅子ってどんなライブだよ!!

しかも直純さん。
椅子の間を歌いながら練り歩いてるし(゚∀゚)


…果てしなく意味解らない初夢でした。
でも母上に『初夢で直純さんのライブに行ってたんだ~』って言ったら、
「結局ソコかい!」
って半ば呆れてたよヽ(´ー`)ノ
仕方ないでありますよ。正真正銘の直バカだから。




今年は初めてCDのコスメの福袋を買いました(・∀・)
結構アタリで満足~~vv
8500円のわりに、中身充実してたよ~!

他にもコスメをいくつか買ったのだvv

でもこっちは一つ1000円以下の安いコスメ( ̄▽ ̄)
うはは。そんなもんだ。

今年はメイクの仕方とかも色々研究してみようかと思ってね~。
今日もいつもと全然違うメイクにしてみたんだけど…どうなんだろ。。。
失敗…ではないと思うんだけどなぁ。
でも今日は初めて緑のアイシャドー使ってみて、ちょっと冒険したのだ(・∀・)

美への探究心を忘れたら、女は終わり。
…ってよく聞くからね。。。
うん。忘れないでいよう(`・ω・´)
まだ独り身なんだし(爆)
PR


No.985|日々録Comment(2)

Comment

(*´∀`)

2007/01/02(Tue)19:15

何とも素敵な初夢を有難う(爆)
私は毎度の事ながら直純さん出てけーへん…(沈)

しかも阿部さんともお話させて頂いたようで(大笑)めっちゃ笑ったわこの夢(ノ∀`*)


コスメの福袋か~。買った事ないんだけどちょっと興味深々…Vv
そうそう。美への探究心を忘れたら衰える一方な年齢になっていくからさ、私ら(笑)
独り身の間は特に頑張る!ヽ(・∀・)ノ

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

Re:(*´∀`)

2007/01/03(Wed)17:52

ユカの代わりに見てみたよ(笑)
夢って凄いよね~。なんで阿部さんと3人で話してんだか(爆笑)

コスメの福袋って、普段使ってるのとは系統の違うものが入ってたりして、ある意味いい刺激って言うか新しいチャレンジに繋がるよ~。
使わなきゃもったいないって貧乏根性があればだけど(笑)

おほっ

2007/01/02(Tue)20:40

しっかり直くんの夢も阿部さんの夢も見てるあたり素敵だわvv
さすがです(笑)

じゃあ今度逢う時は…新しいえみぃちゃんだわね(≧艸≦)
楽しみにしてるわ♪

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

Re:おほっ

2007/01/03(Wed)17:53

自分でも驚いたよ!まさか二人をちゃんと見れるなんてね~(爆笑)

き、期待はしないで~( ̄□ ̄;;)
上手くいかなかったら、普段のメイクになると思うから(爆)
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字