忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悩。

2007/01/02(Tue)20:53

このブログは、頂いたコメント一つ一つにお返事できる形になってるんですよ。
今の所頂いたコメントは、コメント毎にお返事してるんですが…解りにくいかな~…と思ってまして。。
PCからだと、新着コメントの欄に鉛筆マークが出るので、返事したのが解るかと思うのですが、携帯からだとパット見解らないんですよね(- -;)
コメント本文の一番下に『管理人からの返信』をクリックしてやっとコメントが見れるし。
今まで通りに新規コメントに書いた方が解りますかね?
携帯ユーザー様どう思います??


あとねー、WILLCOMが欲しいな~と思ってるですよ。
時間や請求書を気にしないで電話したいなぁ~と願望もあったりするので。
でもこれは相手もPHSじゃないといけないから、ちょいと考えるのであります。
もうちょい友達がWILLCOM所有率が増えたら持つかな。。。
emiyが知らないだけで、実は持ってる人結構いたりしないかな?
持ってる方、持つ予定の方いたら教えてください(笑)



直純さんが風邪っぴき(´・ω・`)ショボーン
日記写真見る限りは31日も外にいたっぽいし、体調不良が悪化しちゃったのかねぇ。。。
風邪引きさんも、体調不良さんもちゃんと休んでくださいね。
お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、お休みの方のが多いと思うのでここぞとばかりにお休みください!
健康第一!!
PR


No.986|日々録Comment(4)

Comment

気がつかなかったけど

2007/01/02(Tue)21:40

携帯で見ること多いけど、
言われるまで、そういう仕組みなのに気がつかなかった(^_^;)
レスの件数にもカウントされないしね。
でも一度覚えれば大丈夫だよ。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

Re:気がつかなかったけど

2007/01/03(Wed)17:55

やっぱり言わないと気付かないですよね(^^;)
レスの件数がカウントしないから、いつ返信したのかも解り辛くて。。。
もうちょっと試行錯誤してみます(><)

ハッピーニューイヤー(^-^)/

2007/01/02(Tue)22:58

去年は何度かお会い出来てお話してくれてありがとう♪
大晦日迄、仕事で今日から仕事でダルダルです(><;)
今年は前程、LIVEに行けるか分からないけど、またドコかで逢えたらよろしくね(*^o^)乂(^-^*)
私がハイプレLIVEに行けない時は、阿部さんを頼んだよ!(笑)

No.2|by ck|URLMailEdit

Re:ハッピーニューイヤー(^-^)/

2007/01/03(Wed)17:57

あけおめで~すvv
大晦日までのお仕事お疲れ様でした(><)b

私もお話できて嬉しかったですよ~~(^^)
今年も会えたら構ってやってくださいね。
ckさんが来れない時の阿部さんはお任せください(笑)

無題

2007/01/02(Tue)23:57

新しい日記は初コメで~す☆
じゃあ、まだケータイから見せて頂いてないので、見せていただかなくては…☆

WILLCOM買いますよ~♪
やっぱ、通話料とか気にせずに電話したい~とか思う欲しくなっちゃいますよね;

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

Re:無題

2007/01/03(Wed)17:59

こっちでもありがと~~vv

使い辛いとかあったら、聞かせてね?
色々と検討してみま~す!

WILLCOM買うのね~!
う~ん。。。私も買っちゃおうかな(笑)
そしたら電話してね(爆)

お~そういう事か!

2007/01/03(Wed)15:38

言われるまで気付かなかった~(笑)
でももう分かったから大丈夫だよ☆
慣れるまで…じゃないかな?

No.4|by 咲旺里|URLMailEdit

Re:お~そういう事か!

2007/01/03(Wed)18:00

やっぱ解りづらい(^^;)?
常連さんは慣れれば大丈夫かな…って思うんだけど、それ以外の方にも使い安くないとね。。。
色々考えてみる~。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字