忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと休み。

2006/05/21(Sun)15:23

月曜日に風邪を引いてからの6勤は…結構きつかったorz
やっとお休みですよ〜〜。
何にもしないでぐ〜たらします。
いつもよりも仕事が忙しくて、風邪も良くならずむしろ悪くなる方でね…昨日はプーウー我慢して寝ました。
咳が半端なく出てたので…起きてられなかったですよ。
夜になると咳が出るのって何ででしょうね。
昔からそれが不思議で…。


昨日ですね、とある方からメールが来まして。
私が何気なく言った事に対して、すぐに行動に移してくれまして…ビックリしました。
emiyは元来頑固で少々ワガママっ子なんですよね。
3人兄弟の末っ子だから、まぁ典型系的といえば典型的な性格なんです。
そして物事にたいして論理的に説こうとすから更に質が悪い。
そんな私ですから、人の意見とかも素直に受け止められないこともしばしば。
だから人の意見を素直に受け止められる人ってすごく尊敬するんです。
性格なんて今更なかなか変わらないものだからね。
せめて、そんな人たちにはずっと優しい心のままでいて欲しいな、なんて改めて思ってみたり。
PR


No.484|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/05/21(Sun)19:59

大丈夫?
私もダルくて熱っぽくて風邪風味です(>_<)
そんなに悪化はしてないけど…
これから色々と楽しみな事も待ってるからお互い早く元気になりましょう(^O^)
お大事に、、、

No.1|by ck|URLMailEdit

>レス

2006/05/21(Sun)20:14

>ckさん
それは風邪風味じゃなくて風邪ですよ〜〜(^^;)
これから楽しいことがいっぱいありますからねvv
風邪なんて早く直して準備万端にしないとですね!
ckさんもお大事にしてくださいね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字