忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)06:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

らっきょ〜〜〜><。

2006/05/20(Sat)12:31

10時のお茶の時間に、お茶請けとしてらっきょが登場。
ミンナでらっきょを貪る。
休憩が終わると…ミンナらっきょ臭〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)

げふっげふっ。
口から鼻にかけてらっきょに汚染されてる…。
ヤバイ。自分、臭いわ。


そしてお昼は今日はコンビニで〜。
会社近くのFのコンビニ。
おにぎりとかパン買って、500mlのペットを購入。
したら何故かストローが!?
おっちゃん(レジした人)何を考えてストロー??
ペットにストロー…??
いやいや、そんな上品に飲みませんって(笑)




ちょっと面白い赤ロゴ話。

パンを貪りながらn.に行くと、久々に赤ロゴ遭遇!
ラッキ〜♪と思いつつ、直☆火を確認。(直☆火更新時に赤ロゴになる時が多いからね)
すると、更新時間は丁度開いた時間の12:14。
でも文章は深夜に更新されたのと同じ。
なんでだろ〜と思ったけど気にせずにいて、その後に緑ロゴを見て、日記確認したりして…トップ画面に戻ったら再び赤ロゴ!!(12:19)
今度はちゃんと直☆火も更新されておりました(笑)

ドッキリサプライズ( ̄▽ ̄*)
PR

No.485|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字