忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

やっと着手

2007/07/26(Thu)20:41

やっとレポを書き始めたいと思います(゚∀゚)
一応仙台、札幌別記事にて、ちょこちょこ書いてきます。
今の所はセトリのみ(笑)
でも気付いたら更新してると思うので、気が向いたらちょこっと見直して頂けると有り難いかな…と。




今日は地元での初出勤してきました。
うーん。。。
なかなかにやっぱり疲れるね。
まぁこれも慣れだし。

てかてか。
今日かなり久しぶりに自宅近くのバスに乗った(爆笑)

家のすぐ近くにバス停もあって、駅まで走ってるんだけど…滅多に乗らないからさ(´∀`;)
自家用車で移動が基本だし?
自分で乗って出かけたり、親に駅まで送ってもらったりが大半。

だって…高いしね。

田舎のバスって利用者が少ないから、高くってさ~;;
だから余計に乗りたくないんだよねヽ(´Д`;)ノ
でもまぁ、家のすぐ近くから乗れるバスが、会社の近くまで通ってるから、これからは基本バス通勤。

朝の満員電車に乗らなくて済むから良かったかな(;^ω^)
ちっちゃいと、埋もれて大変なのよねー。。。
PR


No.1461|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字