忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

尊敬

2007/07/25(Wed)18:27

いやー、連日の移動続きで既にemiyはヘバリそうです(爆)
今は在来線のグリーン車の2階から景色見ながらボーとしてます(笑)
世のお父さん方は尊敬するよ(´∀`)
朝もちょいと新幹線利用したけど、新幹線通勤のサラリーマンさんの多いこと!!
家族の為にみなさん頑張ってるんだね。



私は一応今日で東京の本社での研修終了。
明日からは地元での研修です。
なんか配属先が初めは高崎っぽく聞いて喜んでたのに、なんだか前橋勤務になってしまった(爆)
まぁ致し方ない(-.-;)



今日は帰ってからレポが少しでも書けるかな~?
一応書けた所まで載せてく方向で行きたいと思います(・ω・)/
なので気付いたら更新されてた…なんてこともあるかも。
PR


No.1458|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字