忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

わからん。

2007/01/30(Tue)08:31

昨夜は眠くて眠くて仕方なくて。
10時前に寝たかったんだけど、直純さんが直☆火で「2並び」でって言うからさ…起きてた(笑)
隠し****はとっくに見てたけど…直純さんのあのヒントの意味が解らなかった(爆死)
ゴメン…誰か解読方法を教えて( ̄▽ ̄;)
なんか数学で答えは出たのに計算方法が解らないって感じだよ~~;;
(追記:友達の優しい説明により解決/笑)



んでんで。
友達も一昨日日記で書いてて。
昨日は直純さんも日記で書いてた『OUTRIDE』をカラオケで歌うと映像が見れるってやつ。
これもそうなんだけど、無敵のコメントも
アニサマで披露した曲だったからって知ってた!?
無敵のコメントが見れるって情報が出た時も嬉しかったけど、何でこの曲なんだろう?って思ってたのね。
「明日の記憶」の方が新しいし。
そしたら何日か前にアニサマサイト見てたら、
『アーティストがアニサマで歌った各々の曲の後に本人からのコメントが聞けちゃいますよ~』
って書いてあってビックリだったのよ~~!!

んで、納得( ̄▽ ̄)

モヤっとしてたのがスッキリ~(笑)
ここでも書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れてて(おぃ)
昨日の直純さんの日記で思いだしたので書いてみた。
PR


No.1048|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/30(Tue)20:05

トークイベントお疲れ様でした(^^)
emiyさんの感想を読んで、面白いイベント
だったようなので良かったです(^^♪

私も隠し****の事は知っていたけど、直純さんの
ヒントが良く分からなかったです(^_^;)
22:22に出すってことなのかな~と勝手に
解釈して赤ロゴに遭遇(笑)
「2」繋がりだったって事なんですかね?(笑)

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/01/30(Tue)20:59

楽しんで来たよ~(^^)
内容はメイト特典CDにも付くみたいだし、めちゃくちゃ面白いトークだったからまりちゃんにもおススメvv

22:22にヒントを出すってのは解ったんだけど、そのヒント自体が上手く理解でkなくて( ̄▽ ̄;)
友達に教えてもらって、やっと理解したけどね~~;;

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字