忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ア●パ●マン

2007/05/03(Thu)21:20

直純さん日記のア●パ●マンの写真を見て、妙に切なくなった。。。
何がどうって感じでも無いんだけど、寂しいなぁ…とね。

昔から顔を取り替えるシーンを見て、頭が飛んだ瞬間の首の接続部分ってどうなってるんだろうと疑問で仕方ない(爆)
グロテスクではないんだろうけど、胴体に頭がただ乗っかってるだけだったら怖いよな(ーωー)
頭をふっ飛ばしても生きてる…てか、人間も頭が取り替えられると思いこむ子供っていないのかなぁ??
色々と考えてみると、恐ろしいよね。。。

子供番組で深く感がえるなって話だけど( ̄▽ ̄;)



Musicnetにイベレポがアップ~~~(>∀<*)
つか、写真見た瞬間…

「シ●ーーーーーーーー!?」

って叫んだ(爆笑)
ちょwマジ凄いね!!
なかなか直純さんとのツーショットが載るなんてないよ!(後ろ姿だけど)

保存保存♪(笑)

イベレポ掲載も早くて、ソニマガさん対応が早いね~vv
有り難や有り難や(_ _)
コメントムービーもあって、お楽しみ倍増だし~!

んで、何やら渋谷は全員と握手が終わった後に直純さんからコメントがあったみたいだねー。。。
握手が終わったらその場にいないように言われてたから、何もないのかと思ってたけど…あったんだ(寂)
いや、まぁ池袋の握手開催場所だと、何も言わずに無言で消えるってのもそれはそれで無いだろうけど。

どのみち、赤坂への移動もあったから難しい話なんだけどさ(爆死)



最近はツアーの打ち合わせや調べモノが多くて。
結構な時間が割かれてる( ̄▽ ̄;)
できるだけ安く行きたいのと、出来るだけ会社を休まなくて済むようにを考えるのも一苦労;;
最近転職しようかと色々と考えてたけど、いっその事ツアー前に仕事辞めようかと思い始めたよorz
そうすれば安い時間帯の飛行機にも乗れるのに~とか思っちゃってね。。。

考えることはまだまだ沢山あるなー…。
PR


No.1278|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字