忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)11:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

太陽色の月

2007/05/04(Fri)23:10

今日は昼間はポカポカの良いお天気でした(^▽^)
昨夜ってか今日だけど、寝るのがちょいと遅くて3時半くらいで。
でも早くからワンコ達の鳴き声で起こされたorz

『トイレ行きたいよ~』とか『ゴハンくれー』とか…たぶんそんな欲求の鳴き声が響いておりました(_ _)
しかも気付いたら兄上も姉上も出かけていないし。。。

丸1日、1人対3匹は大変だ_| ̄|○

特にお子ちゃま2匹の遊んでくれ攻撃は、体力が(´Д`;)
普段の暇な週末だったら、ワンコ達との“遊び”だけがemiyの担当だし(爆)

家事もしてワンコのお世話して…結構ヘビーだな。。。


でも時間が空いたら映画のDVDとか何本も観ちゃったし(笑)
『タイタニック』久し振りに見ちゃったよ~( *´艸`)

レオ様カッコイイヽ(´∀`*)ノ

タイタニックは観る度に泣いちゃうんだよね(泣)
ジャックとローズの約束の場面とか、マジ号泣だし(T△T)
一人でティッシュ掴みながらテレビにかじり付いてんの(笑)

んで、折角だから5.1chサラウンドヘッドフォンで見ておりました(*´∇`*)

続いては『インデペンデンスデイ』を~ヾ(≧ω≦)ノ
しかもこれ観ても毎回泣くって云うね…(爆)

「子ども達に“愛している”と伝えてくれ」

ってセリフを残して死んでしまう姿とか、もうあり得ないくらい泣いてしまう(´Д`;)
マジで涙腺弱いなぁ。。。
ヤバイヤバイ。
この映画はもう本当に何度となく観てるのに…。
それでも毎回泣いてしまうのは…どうしたものか(爆)


んで他には『パイレーツ・オブ・カリビアン』を。
ちなみに2です(笑)
これは何気に観るのは2回目~( ̄▽ ̄)
1は何度も何度も観たんだけどね(笑)


…つーか、これだけ書くと、ただの暇人じゃないかil||li (つω-`*)il||li

いや、観ながら家事もやってたんだよ!
でも途中で観るのに夢中になってると、洗濯機にかけたまましばらく放置したりとか、日が暮れても洗濯物を入れるのを忘れてたりとか。


まともな家事はできてないけど(爆死)


これが2●歳の女か…。
世も末だよね( ̄∀ ̄;)←お前が言うな





お月様もキレイに見えていて。
今日は太陽の色した月でありました(^^)
直純さんは頑張ってるのかな~?と色々考えながらみてました(笑)

ヘロQの稽古が大詰めで、ヘロヘロ~って感じだと思うけど、良いお芝居になるように頑張って欲しいものであります。
ただでさえ寝る時間も少ないんだろうから、乗り過ごして終電なくなったとかは…やめてくださいな(^^;)

私の体調は戻ったけど、まだまだ体調不良の友もいるし、皆さんお気を付けくださいね~!!
PR


No.1279|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字