忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)13:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

根太登場!

2007/05/05(Sat)10:48

直純さんの日記にまで登場の“根太”(爆笑)
ウケンさんが根太を育て始めた頃から見てきた自分としては、直純さんの日記にまで取り上げてもらえて良かったねぇ~…と微笑ましくなるものである。

しかも意外に語らない直純さんのウケンさんに対する想いとか。
私も同じように思う事が多々あるので、何かスッゲー被ってる(爆)
わざと意地悪いこと言ってみたりとか…しちゃうんだよねー( ̄∀ ̄)
そしてその反応を見るのも好きだったりする(←S)

まぁ最近はそんな機会もめっきり無くなってしまったけどさ。
その分直純さんにはSっ気を炸裂して頂かないと(笑)


まぁ一番の問題は、ウケンさんが意地悪されても気付かないことだと思うけど(爆笑)
今回の直純さんの言葉も、ウケンさんは何も気にしてないだろうからね( ̄▽ ̄;)

(ある意味)頑張れ、直純さん!
PR


No.1280|日々録Comment(2)

Comment

Sかぁ…

2007/05/05(Sat)12:25

日記見て、ホントのホントに直純さんはSなんだなぁと…
でも、そんな直純さんも嫌いじゃないです(*^_^*)
私は…Mなんですって!友達が言ってたなぁ……(;д;)
emiyさんは、Sなんですよね~わぁお♪ヽ(´▽`)/(笑)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/05/06(Sun)20:58

彰央さんがMなら、私と相性はきっと良いはずです(爆笑)
直純さんもSですが、そんな直純さんを苛めてみたくなる私はもっとSですかねー(ーωー;)

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字