忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

オークションかぁ…

2006/10/24(Tue)11:47

握手会の参加券が36501円で昨夜落札されましたね…。
ふざけた金額だよね。

この落札した人ってさ…心辺りあるんだよね(爆)
友達でも知り合いでも全くないんだけど。
去年の直純さんのライブで、友達がチケが余ってオクに出したんだけど、その時の落札者さんじゃないかなぁ〜と思って。
その時にその方を見て知ってたんだけど、こないだのラジオンズイベでオクに出てた最前中央の所にその方がいてね…。
今回落札した人の過去の取引を見たら、このラジオンズチケも落札してて…。
ラジオンズチケは何枚か出品されてたけど、ちょくちょくチケをオークションで落とす人なんてのも限られるだろうしね。

私の予想が正しければ、この方…可愛らしい女学生ですよ(^^;)
どう見ても自分で働いて…って感じじゃなくて、親の金だろうね。
金持ちのお嬢さんか何かなんかねー…。

金に物を言わせて良番・良席・チケット入手。
それで本当に楽しいのかな…。
って、私はその人じゃないからその人の気持ちなんて解るはずもないんだけどね。
PR


No.791|日々録Comment(2)

Comment

初めまして。

2006/10/24(Tue)15:30

えみぃさん、初コメントさせていただきます!
さゆり、こと飴月ひよりです(*^▽^*)
オークション…とても悲しい話ですよね。
イベントがあるたびに、やはりどんなに注意書きなどがあってもオークションには出回りますから…。
遙か祭のときでもとても悲しくなりました;
もっと、開催者側も何か対策などはできないのでしょうかね…?
でも、やはり行きたい気持ちはみんな一緒ですから…一概に否定するわけじゃないですけど難しい話ですね。。
何か暗い感じのコメントになってしまってごめんなさいっ!(>_<)
ではでは失礼します…ww

No.1|by 飴月 ひより|URLMailEdit

>レス

2006/10/24(Tue)20:39

>ひよりちゃん
初コメありがと〜〜(^^)
どうしたって、オークションに出してる一人一人を取り締まるなんて出来ないことだしね。。。
チケットによっては定価以下で取引されることもざらにあるし、オークションもチケットを手に入れる一つ有効な手段でもあると思うんだけどね。
でもそれが度が過ぎるとやっぱり悲しいものだね。
難しいなぁ。。。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字