忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006/10/24(Tue)08:45

夢を見ました。
夢には阿部さんが出てきましたヽ(=´▽`=)ノ

でも夢って素敵ね。
設定にムリがありすぎる(爆笑)

長野のおじいちゃん家が改装されて3階建てになってて、3階が阿部さんの事務所になってんのよ!?
しかも3階だけデザイナーズルームみたいな(笑)
私も一緒に住んでるんだけど、他に小学校低学年くらいの可愛い女の子がいてね…何故か『ママ』って呼ばれてるんだけどΣ(゚д゚;)
何時の間に子供産んでんだ!!??
尚かつ、阿部さんが『パパ』って呼ばれてる(゚∇゚ ;)

ちょっとマテ、自分。
いくら夢だからと言って、都合が良いにも程があるorz
しかも、どう見てもただのイタイ子だろ、私。

でもね…長野産まれの私と、長野出身の阿部さんですからね…。
長野に住んでるのがハマリ過ぎて大爆笑。
あぁ…夢の中だけでも夫婦で、ちょっと幸せでした(痛)
PR


No.792|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字