忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

カキ

2006/02/06(Mon)09:54

アナスリのBBSを見ていたら、ミンナ夜行性かのように書き込みがあって…寝るの大好きな私には信じられません。
昨日もね、夜興奮して眠れないかも〜って思ってたのに…しっかりちゃっかり爆睡したし( ̄▽ ̄)
ある種、これは特技だよねー(笑)

こんな図太い神経を持っている私だけれど…ダメな部分もあって…。
昨日の日記で直純さんが『カキ(生食用)』を食したと書いてあったけど、私なら間違いなくその後トイレとお友達になるね!(自慢にならないし)
別に胃も腸もそこまで弱くはないと思うだけどねぇ。

家族でホットプレートを囲んでお好み焼きをした時…私一人だけその後トイレに籠もった事もある。
それ以外にも私一人だけと云う経験は何度かした。

最近よくなる症状は、プーウーの時!!
一旦寝て起きて見てるため、布団の中で体はぬくぬく。
それが起きてパソコンを立ち上げたりとちょっと布団から抜けて動くと冷えるのが原因か、観覧中にお腹が大変痛くなる。
ヒドイ時は冷や汗もん。
そして見終わった後にトイレとお友達に…。
こんな事もしばしば。

弱過ぎだよ、私Σ(@□@;)
あれ?私って弱いのかい??そうだったの??
う〜ん( ̄^ ̄)
PR


No.284|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :