忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

急募

2006/02/06(Mon)13:02

あのですね、アナスリの着うたなんですが…ドコモ用をね、作ってみたんです。
でもemiyは根っからのauッコなので、ドコモに対してはチンプンカンプン。
そこでなのですが、ドコモの方でemiyの実験台(言い方悪いなぁ)になってくれる方を募集中〜。
聴けるか聴けないか、着信音登録できるかできないかを教えてもらえるだけで良いので、パケほーだいの方とかにお願い出来ればなぁなんて思っております><
機種別の反応も知りたいので、出来れば何人かに(爆)
ちょっとFOMAのみになってしまうかもしれない可能性もありですが…。
PR


No.283|日々録Comment(3)

Comment

DoCoMo愛用です〜!!!

2006/02/06(Mon)13:27

emiyサンさえ良ければ、ぜひ実験台にしていただきたいです!!!
DoCoMoだとダウンロードできないので、残念だったんです〜;;
作ってくれると、すごく嬉しいですvV

No.1|by マナ|URLMailEdit

無題

2006/02/06(Mon)16:17

私もDoCoMoのFOMAです。みぃちゃんが作ったアナスリの曲。是非?ゲットしたいですっ宜しくお願いしま〜す(^^)v

No.2|by ひなた|URLMailEdit

>レス

2006/02/07(Tue)08:10

実験台ご希望者ありがとうございます〜><。

マナちゃん〜。アド教えて下さい(^^;)
お試しのURL送ります…。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :