忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

カメな一日

2006/02/25(Sat)11:00

さてさて、今日はFCイベントですね!
色々と思う所ありすぎですが、やっぱり参加したかったなぁと言うのが本音。
なので、参加された方の感想なんかちょっとでも聴かせてもらえたら嬉しいです(>д<)
blogでも掲示板でもメールでも、それこそ一言で良いので!
…少しでいいから雰囲気を自分も味わいたいなと(-_-;)

本当は落選した友達方とネズミに会いに…と言う話がありましたが、大体の友達様は振替であったりでも参加できるようなので、ネズミに会いに行くことも辞めました。
今日はカメな一日にするつもりです。
直純さんが日記で『カメのように』と例えてますが、自分が似るのは姿で…(笑)
コタツを甲羅にのんびりとA'LIVEのDVDを堪能してみようと思います(^^)
お茶菓子はトンガリコーンで(笑)

晴れ男直純パワー?
この晴れた空の下、皆さんが素敵な一日を過ごせる事を願っております。
PR


No.248|日々録Comment(3)

Comment

頑張って

2006/02/25(Sat)12:27

参加した感想を書きます!!

No.1|by まっしー|URLMailEdit

レポ

2006/02/26(Sun)15:10

こんにちは!
今日はすごい雨ですが、昨日はいい天気で、FCイベント参加してきました。レポUPしたのでよかったら見に来て下さい(^^)

No.2|by ak|URLMailEdit

無題

2006/02/27(Mon)19:50

ありがとございますw

>akさん
レポ見させて頂きましたよ〜>▽<//
読み応えたっぷりでしたw

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :