忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

なおづみ・ばんど占い(笑)

2006/02/24(Fri)19:28

http://u-maker.com/207326.html

えーと、昨日書いてた暇つぶしでございます。
直純さんのバンドメンバーだと、アナタは誰キャラ〜?って占いです。
適当に作ったくせして、回答文章には少々力を入れてみたり(一部の人のみ/爆)

一番頑張ったのはウケンさんの文面。
笑ってくれたら良いな(笑)

あ、ちなみにリンクフリーなんで、別に報告もいらないので貼りたい方とかいたらご自由にどうぞ〜♪♪
PR


No.249|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :