忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

花束

2006/02/24(Fri)09:37

朝からツッコミたい事。

8時に『おやすみ』言うな〜!

直純さんが8時過ぎに直☆火で『おやすみ』とか書いてて…
本当に体大丈夫なのかと心配になりました。
8時と言えば、私は会社にきて仕事をとっくに始めている時間だからね(_ _;)
余計にそう感じてしまうのかも。


そして昨日の日記の花束。
写真の画像が余り良くないから確定はできないけど、
ピンクとムラサキのスイートピー。それとローズマリー??
あのボリュームとなると金額は……。

………。

大切なのは気持ちだよね( ̄▽ ̄;)
お金じゃないわっ!と自分に言い聞かせた園芸会社勤務のemiyでした。
ちなみに、事務所の隣は会社が経営する花屋です(爆)そしてたまに手伝います(笑)
PR


No.250|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :