忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

おっとっと!

2006/02/23(Thu)19:51

忘れる所だったわ〜。
昨日引きずった話題に触れなきゃね〜(笑)

直純さん似Yくんですが…

高橋直純を知っていた!!

これホントびっくりしたのよ〜!!
だって、普通声優さん好きとかじゃなきゃ知ってる人って少ないじゃん。
それなのに知ってたのよ〜!
やっぱり、NAOTO関連の仕事もしてる成果だよね〜w


そしてもいっこビックリ話〜☆
Yくんの生年月日がですねー…

198●年6月11日生まれ!

だから何?って思うでしょ??
これがねー、私と同じなのよ〜ψ(`∇´)ψ
たまたまお店で会った直純さん似が自分と同じ生年月日だよ!?
アリエネー(○∇○)



suneta.gif
そして、この子!!直友ユカ(ユカコ)作成のすね太アナーキー>▽<//
余りにも私が気に入ったのでお持ち帰りさせて頂きました。
そしてPCサイドのトップに鎮座しておりますw
お暇な時はこの子をクリックしてみてくださいな♪♪暇つぶしをリンクさせてあります(笑)
携帯サイドにもリンク貼りたいと思うのですが…どこに貼ろうか迷い中(_ _;)
PR


No.251|日々録Comment(4)

Comment

なるほど〜。

2006/02/23(Thu)20:59

私も実は気になってたよの、昨日のY君話のひっぱり(笑)
今日朝からお待ちしておりましたよ(爆)

直純さん似の人が直純さんを知ってて、しかもえみと同い年か〜!?
中々凄い偶然ですな( ´∀`)


そしてそして!アナーキー君、ブログにまでご登場Σ(゜ロ゜;)!!
いやはやホント有難うございます〜;;
ノリで作ったものだけど、嬉しいですわ〜♪

ちなみにリンクしてあった占い、私はカヲルでした☆
何気恋愛観とか当たっててビックリ(笑)古風らしいわ、私〜。

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

待ってました!

2006/02/23(Thu)22:06

なるほど...そうきたか...。
私ってば何やら甘〜い話を期待してましたわv

私はアナーキー君占い『すねずみくん』でした〜。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2006/02/23(Thu)23:37

凄いよちゃんとオチ付きだよ〜(≧∇≦)ノ〃
待ってた甲斐あった(笑)

そうそう、普段携帯ユーザーのあたしも占いとやらやりたいよ〜

No.3|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/02/24(Fri)10:02

>ユカ
あら、気になってました?こんなオチでしたよ(笑)
アナーキー君はホントに私のお気に入りだよ〜w
次も期待してるね〜♪♪

占いも挑戦アリガト☆
カヲルだったのね〜。でも当たってる部分とかあって良かった(笑)

>紅緒さん
ふふふっwそう期待する人がいたら楽しいなぁと思ってたのですよ、実は(笑)
すみませんね。全く甘くなくて(爆)

占い挑戦アリガトですw
すねずみくんでしたか〜。すねずみくんはイマイチまだキャラが掴めてなくて、あんな文章なんですよね…。

>咲旺里ちゃん
ちゃんとオチてた!?良かった〜(笑)
お待ちどーさまでした。こんな感じでしたよw

占いはしばしお待ちくださいな。
今日中には携帯からでも行けるようにしま〜す!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :