忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)16:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

悲しいキモチ

2006/02/23(Thu)18:52

昼間、仕事をしている時に悲しいメールが来て…ちょっと落ち込んだemiyです。
今も少し気持ち引きずっちゃって…。

h.で私がずっとお世話になってきたスタッフさんが4月でお店を辞めるとのこと。
初めて行った時から良くしてもらって、いつもその人に相手をしてもらっていたのです。
いつかは辞めてしまうのだろうとは思っていたけれど、本当にその日が来てしまうんだな、と落ち込みモードです。
寂しいね。

仲の良いスタッフさんが辞めてしまう時はいつも寂しいし悲しいけれど、今回は中でも長くお付き合いしてきた方だったのでいつも以上に悲しいのです。
NAOTO以外の話なんかも色々としていたので、ある意味一番仲良くなれた方でもありました。

別に今生の別れとなるわけじゃないのにね…。
でも、あのお店での楽しい一時はもう無くなってしまんだなって思うと…(;_q)
辞める前にお店にあと何回行けるかな…。
PR


No.252|日々録Comment(3)

Comment

マジッ

2006/02/24(Fri)00:09

あの人やめちゃうの?
私もh.であの人しか話相手いなくて、いつも担当してくれるのに。

アナスリライブ前にh.行ってこよっと。
私こそ、あと何回4月まで行けるかな?
今週末後、東京行きの予定は5月までないよ。

No.1|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/02/24(Fri)09:56

私もアナスリライブ前に行くつもりだよ〜w
良かったら一緒に行きません〜?

私は3月と、4月の辞める直前の週末にでも行こうかと計画中。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/02/24(Fri)17:47

日曜日はNAOTOしか予定入れてないから、一緒に行こうo(^▽^)o

2人で一緒に行ったらびっくりするかな?(≧▽≦)

No.3|by よっこん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :