忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)13:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ガーーーーン(´Д`;)

2007/02/07(Wed)21:51

会社で、帰る前にストーブの周りで社員の人達とまったりしてたら…

『タカモトさん、白髪あるよ

って言われたorz

あうあうあうil||li (つω-`*)il||li
凹む凹む。。。
一昨年くらいから白髪あるよって言われるようになったんだよなぁ…。
これでも一応20代前半なんだけどなぁ。



nはなおばこも更新されて嬉しいね~~ヾ(@^▽^@)ノ
後半にあった問題が解らず、友達とメールしても解らなかった(爆)
見た気もしなくもないんだけどなぁ。。。

お知らせ見た友達から。興奮の電話がかかってきて面白かった(笑)
落ち着いて落ち着いて(私が言うなって感じ?)

なんだか、直友さん全体が興奮気味だ(爆笑)
PR


No.1065|日々録Comment(3)

Comment

こんばんは

2007/02/07(Wed)22:35

今日は嬉しい情報やなおばこ更新と幸せな事がいっぱいですね!

あのなおばこの後半の問題ですけど、あれですよね。クリスマスな感じで(笑)見間違いじゃなければ…。

ではこの辺で。

No.1|by ayako|URLMailEdit

無題

2007/02/07(Wed)22:43

問題って、階段のだよね??アレはあれだよ☆クリスマスvV('-^*)/思わずカードと見比べちゃった(=^▽^=)

No.2|by 星|URLMailEdit

>レス

2007/02/08(Thu)12:33

おぉぉぉ!!
クリスマスかぁ( ̄▽ ̄;)

ありがと~~vv
スッキリしたよ(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字