忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)11:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

集めるのが好きなんです。

2007/02/08(Thu)09:23

昨日の記事で、なおばこの問題が解らない~と書いたら、お優しい方々が教えてくれたよ!
ありがとう(。・ω・)ノ゙

そうかそうか。ふむふむ。
クリスマスカードか。。。


クリスマスカード。
特典で付いてきて貰ってから、2,3回見た気がするな(ぇ)

アハハハ( ̄▽ ̄;)
集めるのに気合いは入れても、それに執着しない、
よくあるヲタクな子(爆)

集めるのが好きなタイプ。

に、属すると思う(笑)
雑誌も気に入った奴は何度も見返すけど、とりあえず出てるから買うってパターンも多々あり(´∀`;)


創り手に一番嫌われるタイプΣ('∀`;)?


ご、ごめん。直純さんorz
こんなヲタは商売人にだけ好かれるのが世の常さ。。。


だからと言って、今更性格なんて変わらないんだけど(開き直ったよ、コイツ)。
朝、6時過ぎに目覚めてn見たら直☆火が夜中更新で。
その30分後くらいにまた見たら更新されてたorz
しかも初めは昨日の日記が更新されてなくて、その後見た時には更新されててビックリ(´Д`;)

朝の6時半くらいから、nスタッフさんお仕事ですか…?

朝の不思議な30分。
てか、今また日記見てたら文面変わってるし(爆笑)
確かに、あれじゃ変だな…とは思ってたけど(^^;)



おぉっと!
直純さんも言ってるけど、ツアーグッズの通販が届き始めてるんだね~~!
…emiyはと言うと、まだ届いてません。
うん、まぁ当たり前なんだけど。

通販申し込んだの、一昨日だし(ノ∀`)

あははは。。。
PR


No.1066|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/02/08(Thu)12:02

大丈夫ですよ~!!
私なんて、まだ通販頼んでないんで~(爆)
さらさら(^ω^)(^ω.+~':*,

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/08(Thu)12:34

わ~い♪強者がいた~(笑)
別に喜ぶことでもなんでもないけど(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

はいはーい

2007/02/08(Thu)14:10

自分もまだ頼んで無いよん♪(笑)そろそろ頼まねばと思うんだケドねぇー( ̄∀ ̄;)

No.3|by シギ|URLMailEdit

>レス

2007/02/08(Thu)19:45

あはは!ここにもいたぁ~~(笑)
そんなもんだよね!うん!!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字