忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うぉ!?

2007/02/08(Thu)12:27

バトンを纏めて3つ(笑)
うち2つが何故か『阿部さん』のキーワードなんですけど(大爆笑)


桜ちゃんから『~もしも親友だったら編~』
水月ちゃんから『携帯変換バトン』
なっつんから『++レンジャーバトン++』



~もしも親友だったら編~

【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】阿部さん(えー///)

■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は阿部さんの親友です』
いや、親友じゃなくて彼女が良いです。

■次の瞬間阿部さんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?
今すぐですか?
さすがに愛の力はあっても、ちゃちゃっと東京と群馬の距離は縮められません;;

■阿部さんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
。。。

■阿部さんから着信がきた。どうする?
ウキウキで出る(笑)

■阿部さんの家に呼ばれたら?
花でも持って行きましょうかね?

■親友として一言。
親友から昇格はしないのですか?

■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい
ユカコ嬢→たっつん
苓樹→直純さん
泉さん→Tagちゃん
紅緒さん→Tagちゃん
きょーちゃん→直純さん



*携帯変換バトン*
次の文字の上位変換5つを答えてください。
お題『あべさん』

①あ
アハハ
(´▽`;) ※あせ
遊ばない
握手
遊べたら

②べ
ベイビー



部屋

③さ
叫びたい
さん
さすが
参加
サロンパス

④ん
んで
んです
んだけど
んだ
んでしょう

意味解らない(爆)
なんだこの変換は。。。

次に回す人
これを見た暇な人。
『たかはしなおずみ』で(笑)




++レンジャーバトン++

何故だか黄レンジャーで来た(爆)

■始まりの合図
いくぜ~~~っ!
(まるで直純さんがライブで会場を盛り上げる時に発する叫びのように)

■身長は?
ちびっこ。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準…よりは軽いかもね。

■体型はどうでしょうか?
短足胴長。寸胴。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ストレート風で目立った癖はなし。
ごわごわはしてないかな。

■目について語ってください
二重と奥二重(笑)
バッチリな二重になりたい。

■顔についてどう思いますか?
母上にそっくりorz
ホントに生き写しだよ。。。

■誰に似ていると思いますか?
上の通り母上。
母上の若い頃の写真とマジでそっくりだから!

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
怖い人。
近寄りがたい人。
…に話してないと見えるってユカコ嬢にも言われた( ̄▽ ̄)
話してみると、たんに変な人。

■好みのものをあげてください
ウチの姫と王子。
直純さん。
Tagちゃん。
ウケンさん。
あーちゃん。
可愛い子。
愛玩動物。

■嫌いなものをあげてください
ウナギ
ピーマン
セロリ
ベビ
自己中・我が儘
人として許せない人

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
人の死や誕生。
あったかい気持ちを貰えた時。

■自分の心に響いた話は?
最近なら、トンネルの話。

■一日で一番好きな時間は?
布団の中で微睡みながら、直純さんを楽しむ(暗っ!?)

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!
最後で!
PR

No.1067|バトンComment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字