忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)07:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

脳内妄想パニック中。

2007/02/08(Thu)19:40


発売日2日前に声グラが来た(・∀・)b
ビバ定期購読~~♪♪
わ~い(^▽^)特典の生写真も来たしvv
この生写真の為に定期購読したようなもんだからね!
リニュアールしたトラメカページも直子とピーコの裏話も聞けたし(笑)
買いに行く手間もかからないから、便利だわ~。



んでは続きではemiyの脳内を晒してみようか(ぇ)
すっごい妄想してて、バカ丸出しなのでお気を付けを。。。



なんか…直純さんが萌で萌で仕方がない(笑)
なおばこの『キョンシー』の写真も可愛いとか思っちゃったし。
しかもこのポーズで『キョンシー』とか言っちゃった日にゃ鼻血もんだし。
外での着替えとか、スタッフにタオルで隠されながら着替えたのかな…とか、色々と妄想は膨らむわけです。

でも何に一番妄想して萌えたかって。

日記にあった、ワッフルをたっつんが“買ってくれた”ってフレーズ。

んん?
買ってくれた?
“買って来てくれた”じゃなくて??

買ってくれたってことはさ…


===emiyの脳内(妄想中)===
お店の前で。

直「ねぇ、たっつん、ワッフル食べたい」

達「仕方ないな~、直兄は。スミマセン、一つください」

ワッフル購入後、

達「はい、直兄」

直「ありがと~~vv」

====妄想終了====


ってコトになりますが(*´Д`*)
直純さん可愛い(←逝ってこい)

いやさ、だって、日本語的にいったらそうなるじゃん?
たぶん買って来てくれただけだろうけど。。。


そしてね、11時12分に昨日の20時07分更新と1並びを喜ぶ姿を想像したら…
ナニ、この可愛い生物(#゚∀゚#)

2月7日20時07分の直☆火は見てたけど、気付かなかったなぁ(笑)
そしてぞろ目と言いながら1分違いしてる姿とか…何度みても笑える(失礼)
そうゆーね、ズレちゃう所とかも直純さんらしくて、良いと思いますよ。


んでまだ萌ポイントがあってさ~(笑)
トラメカのPCの方の収録風景の写真。
一番最後のETしてる姿見て、思わず自分も人差し指出したとか…言わないよ。
うん。言わない。。。

…いや、やったけどさ(痛)
あれだな~。
握手会で、握手しないで、

「ETしてください」

って言ったらどんな顔するかな。
↑むしろ顔どうこうじゃなくて、絶対に引かれるだろ。

でもやってみたいかもしれない。。。
PR

No.1068|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/02/08(Thu)20:28

私も昨日の20時07分の直☆火で
赤ロゴゲットしたんですけど、今日の11時の
直☆火を見るまで気がつかなかったです(^_^;)

握手会で「ETしてください」って言って
みたいけど、かなり勇気いりますね~(笑)
でも、やってみたいかもしれないです(*^_^*)

No.1|by まり|URLMailEdit

無題

2007/02/08(Thu)20:46

便利ですよねーv
そして、嬉しいですよねーv

ちょw
emiyさん、何素敵な妄想なさってるんですかー!!!!
めちゃくちゃきゅんきゅんなのですがー!!!(笑)

ET…。。。
言ってみたいような、言えないような…(爆)

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/09(Fri)21:09

>まりちゃん
20時07分は赤ロゴじゃなかったんだけどね(笑)
見てただけ。

ETは勇気がいるよね~。
やってみたいけど、やったらどんな反応されるか…( ̄▽ ̄;)


>桜ちゃん
意外と便利で定期購読も悪くないよね。
毎月買う予定があるなら、尚更(^ー^)

アハwもう妄想は止まらないからさぁ(笑)
頭の中が怪しすぎだよね( ̄▽ ̄)
いい年してんのに(爆)

言っちゃえよ!(笑)
言いたいけど…チキンだから言えない(ぇ)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字