忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キターo(>▽<o)(o>▽<)o

2006/11/05(Sun)09:55

CDTV 39位 おめでとう!!

061105_0846~01.jpg

睡魔には勝てず寝てしまったemiyさんですが、友達のブログで何位か見てから、早速撮ったDVD編集し始めましたが( ̄▽ ̄)
編集しながら、見て楽しむんだい!

あまりの興奮と感動で、直純さんも半分顔出しで(笑…ダメ?)
青のカラコンめっさ似合ってますよ、お兄さん!(←誰だ)
握手会の時にも見たけど、やっぱ自宅で見るPVと言うのも良いね。
やっぱりPV集出すべきだきだって!!

んでまぁ、このDVDには短いのばっかり撮ってあるんですが…。
『OK!』の時のタワレコのランキングが入ってたのね。
…もしかして今回も入ってたんじゃないのΣ(´Д`;)
ど、どうなんだろう…。
うわ〜気になる〜〜(><。)


直純さんは既に昨日から現地入り。
私の魂も既に現地入り(ぇ)

そして友達に私も乗っかってみる!
勝手に1曲目予想!!

emiyの予想は『明日の記憶』です。
だって、『明日の記憶』はBBBのOPじゃん。
だからライブのOPも『明日の記憶』かなって(ギャグでスイマセン)。

んー、どんなライブになるのか気になる(><)


今日はタワレコに通常版もお迎えに上がらなければいけないのに…。
気が漫ろで車の運転大丈夫かしら(*´Å`)ノ
でも水曜日に連絡きてるから、もうそろそろお迎えに行ってあげないと可哀想だわっ。
PR


No.894|日々録Comment(5)

Comment

見ましたっ!

2006/11/05(Sun)11:28

ここでは初めまして☆
CDTV、私も見たよ!録画しながらリアルタイムで☆夜中にきゃーきゃー騒いじゃった(汗)目力ステキvv
通常版、私は昨日迎えに行ってきたよ(^-^)コメカもまだ飾ってあってまたまたじっくり見つめてきました〜!
いよいよ今日から笑月ツアー開幕だね♪私の魂も熊本入りです(笑)

No.1|by 星|URLMailEdit

わー♪

2006/11/05(Sun)12:16

予想一緒や〜(笑)

やっぱOPだし、ライヴOPになってもきまりそうだよね(´∀`)

No.2|by ユカコ|URLMailEdit

無題

2006/11/05(Sun)12:33

みぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
めっ、めっ、目がぁ!!!!!(壊)
昨日見たくせに悶え死んぢゃいましたよ!

No.3|by 久遠桜|URLMailEdit

初めまして(^-^)

2006/11/05(Sun)13:35

いつも拝見させていただいておりますが、ど〜しても我慢できなくて初めてお邪魔いたします。
私ただいま熊本入りしている者ですが、私も一曲目同じこと考えてました!みんな考えていること一緒だ〜と嬉しくなっちゃいまして(^_^;)。
では楽しんできます〜
路面電車の中より失礼致します。

No.4|by ぴよ|URLMailEdit

>レス

2006/11/05(Sun)18:17

>星ちゃん
リアルタイムは無理だったー(><)眠くて眠くて(爆)
でも目力すごいよね!
ぐわっと心臓鷲掴みだよ!!
タワレココメカもまたじっくり見てきちゃった(笑)

>ユカ
OPにはOPで…ね(笑)
ギャグだけど( ̄▽ ̄)

>桜ちゃん
これ撮るの結構大変だった(笑)
うまく一時停止ができなくてさ〜(^^;)
でもこれは死ぬよね!もうバタンキュ〜だよ!

>ぴよ様
初めまして〜vv書き込み有り難うございますvv
そんな我慢なんてしないで、書いちゃってください(笑)
大歓迎でございます(^▽^)
ぴよさんは熊本入りですか!!
おぉ!熊本どうですか?寒いですか??
1曲目当てはミンナ同じような事考えていて、安心しました(笑)
ではでは、もう楽しんでいる時間かと思いますが、最後まで良い時間をお過ごし下さい。
きっと私の魂も浮遊していることでしょうvv

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字