忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

熊本DRUM Be-9

2006/11/05(Sun)19:47

今日からスタート!『smile moon』ツアーでございます!!
熊本はどんな月が見えてるかな??
群馬からはこんな満月が見えました。

20061105192505.jpg

なんかウサギ男になっちゃいそうだよね(笑)

061105_1903~01.jpg
んで、ちゃんと通常版もお迎えに行ってきました!!
ガン見されちゃった(* ̄∀ ̄*)(痛)
ん〜…私は初回版のが好きかな…。
なんか通常版の方が好きって話をよく聞くんだけどね…。
emiyは直純さんの横顔が好きなんでvv
べっぴんさんが際立つと云うか、なんと云うか…とにかく横顔が好き!

はい、そしてコチラ。
061105_1340~01.jpg
hm3を購入した方は忘れてませんか!?
表紙ステッカーの応募は10日までですよ!!
emiyは今日出してきました(ぇ)
…わ、忘れてたわけじゃ…ないよ、うん。
気付いたらあと5日しかなくなってただけだよ!
って事で、emiyみたいに忘れてた方は(アレ?)、お早めにどうぞ!


んで、今日からアニメロさんの記憶の待ち受けがDLスタートしましたが…
ポイント制かよΣ( ̄□ ̄)
ビックリしたよ。
前回みたいにプレゼントしてくれるのかと思いきや…。
ちゃっかり商売してんなぁ…(_ _;)
まぁそんな事言いながらも、ちゃんとDLしてる私はバカですか?
仕方ない。友達もやっぱりバカだったし(失礼)


あぁ…もうどんなライブだったか気になって気になって…。
きっと最高のツアーの幕開けだったんだろうね!
熊本に (*^ー^)ノ▼☆▼ヽ(^ー^*) チン※ 乾杯〜♪
PR


No.893|日々録Comment(5)

Comment

無題

2006/11/05(Sun)20:17

あああ!!!
忘れてました!!!教えてくださって、ありがとうございます〜;

ポイント制、びっくりですよね〜…。
それより驚いたのは120ポイントも貯まってましたよ(笑)
どんだけ、使って無かったのかしら;

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

いってきました(^O^)/

2006/11/05(Sun)20:32

熊本終了致しましたよ、早速居酒屋にいる私です。笑
熊本の月は朧月夜…明日は雨かなぁ…という感じです。
取り急ぎお月様のことだけで失礼致します!

No.2|by ぴよ|URLMailEdit

>レス

2006/11/05(Sun)20:39

>桜ちゃん
アハハ!やっぱり忘れてるのは私だけじゃなかったか(笑)
折角だからね、やぱり応募しないと♪♪

つか、120Pとか凄いよ(爆笑)
どんだけDLしなかったの〜!
でもこの企画にはピッタリだね(^^)課金DLしなくて全部DLできるねvv

>ぴよさん
熊本お疲れ様でした〜!
居酒屋で存分に打ち上げしちゃってください(笑)

熊本の月は朧月夜ですか〜(^^)
これまた風流なvv
お月様情報有難うございました!
良ければまた熊本の感想など教えてくださいね(^▽^)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/11/05(Sun)21:17

今夜の月はめちゃくちゃ綺麗ですよね!
ライヴ無事成功されたようでなによりですね〜早く自分も本体参加したいです(ノ>д<)ノ

ち、因みにうちもアニメロのポイント120P貯まってました(笑)

No.4|by なっつん|URLMailEdit

>レス

2006/11/06(Mon)09:38

>なっつん
何で120Pとか余るのΣ( ̄□ ̄;;)
私はあと10ちょっと…(爆)
課金DLだぁ〜〜(>□<)

月綺麗だったね〜(^▽^)
ライブにも早く行きたい〜〜!

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字