忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)20:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ゴメンナサイ

2005/10/30(Sun)21:03

えーと、有言実行ならず、リンク貼れてませーんヾ(>y<;)ノ
昼間必要物資を買いに出かけまして、それからはずっと布団の中です〜。
具合が悪いわけじゃないんだけど、体がダルくてね…。

今日の買い物は、シャンプーがもうすぐ終りそうなんで、それメインに買いに行きました。
行った先はホームセンター(笑)
今まではずっとパンテーン使ってたんですよ。学生時代からなんで2年以上かな??
なんだけど、久し振りに違うの買ってみちゃった〜( ´艸`)
タグちゃんの髪ってサラサラじゃないですかー。サラサラの髪って大好きでして、ついついタグちゃんにシャンプー何を使ってるか聞いてしまいまして…同じの買ってみました!(ハイ!そこ、バカって言わない!)
自分の髪にも合うかは使ってみないと解らないけど、現にサラサラになってる人もいるって事で!!
試してみる価値はあるかな〜とね。
そして、ホームセンターであるもの見付けました〜!!
ヘリウムガスですよ〜♪♪
『プーじゃなくてウー』のキャラ(?)のアルミの風船を膨らませるのに使用される缶と同じヤツが売っておりました。
値段も阿部さんが言っていたのより200円くらい安かったよ!さすが物価の安い群馬だね!!
PR


No.109|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/10/30(Sun)21:52

疲れがたまっていたんだろうね。
そんな日もあるよ。(笑)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/31(Mon)00:03

まあ、無理しない事ですよ。

ちなみに僕はトニックシャンプー使用で、無くなるとダブ使ってます(笑)。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

無題

2005/10/31(Mon)08:30

ちょっぴり?元気復活しましたよ〜♪♪

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/31(Mon)09:55

あら(^_^;)ちょっぴりなんですね。
でも、回復して何よりです〜。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :