忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)22:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

サイコドクター

2007/02/15(Thu)21:50

最近、『サイコドクター』と云う漫画にハマッております。
ヤフーコミックスでががぁ~!っと買いあさっちゃった(笑)
まぁ内容は心理漫画で心の悩みを解決してく…って感じですかね?

色々な症例も取り上げられてて、勉強になる漫画でしたよ。
完璧な人間なんていないんだと改めて教えられた気分です。



nでは新しい壁紙がアップされましたね~~!
なおばこの謎も解けたし(笑)
さっそくパソ子の待ち受けを変更~♪

裸足って何だか良いよね~。
素になるって言うか、そのままを見れる感じ?
普段厚底の直純さんだから、余計にそう思うのかもね(笑)


んで、友達の日記見て気になって自分でも確認してみたのですよ。
リアライズレコードのトップページの新着情報欄。

高橋直純 PC集 リリース決定

って、え~~~!?
PC集デスカ( ̄□ ̄;)

いやいや。
あれば見てみた気もするけど、PC集となると高そうだよね(笑)
まぁ私も誤字脱字はよくやるから解らない気もしなくもないけどね(^^;)


そして、トラメカのPCサイトに『ウラ☆トラブルメーカー』なんてものができたんだね(@∀@)
でもさでもさ…1ヶ月分のバックナンバーページを作ったばっじゃないっけ??
それがネーミングが変わって、声グラで掲載された回だけのバックナンバーしか聞けなくなっちゃったんだ。。。
てか、今週分のストリーミング更新しないの(´□`;)?

最近のあのサイトは何がしたいのかいまいち掴めないなぁ…。
PR


No.1086|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/02/16(Fri)19:57

見付けたときはビックリしましたよ(^-^;)
でも、PC集欲しいですよね~
スンゴイ高そうやけど…( ̄ω ̄)

No.1|by なっつん|URLMailEdit

>レス

2007/02/16(Fri)21:55

PC集は…売るとしたらどんなんになるだろうね(笑)
ビックリだし、ウケたよ~、コレ。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字