忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)20:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

感謝!

2007/02/16(Fri)15:04

hm3買って来ました!
午前中にユカコ嬢からメール貰ってイラ掲載してもらえたのは聞いていたんだけど、気になって気になって昼休みに買いに走ちゃった( ̄▽ ̄)

今回は初の試みをしてドキドキしてたんだけど、掲載されたイラとコメントを読んで、本当にやって良かったなって思ってます。
本当に有り難うございました!!

1ヶ月前に色々と計画が~って言ってたのはコレだったんですよね。
ユカコ嬢と2人で1枚の絵を描こう。
そう思いついて、色々と構図やら何やら練って…。
本当は一緒にいる所で一緒に描ければ一番良いんだけど、さすがに群馬と東京なのでね、できなくて。
電話で話ながらお絵描きチャット使ったですよ( ̄∀ ̄)
世の中ホント便利だわ~(笑)

“双子直純”は成り行き(?)と言うか、私が笑月パンフの双子直純がめちゃ好きなので~(笑)
別々の人を描くのも良いけど、“双子直純”でも良くない?って結論に達したのでした。
そして“双子直純”のバックにある満月。
初めはアナーキーが乗っているような三日月が良いかなって思ったんだけど、流石に位置が揃えられない(爆)
って事で満月に~(^ー^)
でも満月の位置も雑誌で見たらぴったんこで嬉しかったぁvv

しかしemiyはやってしまった。。。
アナーキーのしっぽがないΣ( ̄□ ̄|||)
ヒィーーーーー;;;
ご、ゴメンね。。。


離れてても、こうして友達と何かできる。
それって凄い幸せだよね。
2人で「載るかな~載るかな~」って言ってたこの1ヶ月も楽しかったし(^^)
そして想いを汲んでくれたhm3さんにも本当に感謝です。

hm3さん大好きだぁ~~~



友達との出逢い、雑誌との出逢いをくれた直純さんにも、もちろん大感謝です(^^)
直純さんが雑誌に掲載されたイラストの話をしてくれる度に、嬉しくて、描いて良かったなって本当に思うのですよ。
これが私なりの一つの応援の仕方で、それを直純さんが嬉しく思ってくれてる。
描いて良かった。
また描こう。
そんな活力になるのです。
直純さんの言葉はデカイなぁ~~~。
イラストのカラーバージョンはあとでサイトのイラブログの方にでもアップしますね(^^)




んで、まぁ嬉しくなった所で。
ちょっとツッコミ入れてみようか( ̄▽ ̄)
nのトピックス『金のすね太1枚~』ってやつ。
文章がね、ユカコ嬢と電話しながらめっちゃ突っ込んでしまったよ。

『直純さんがお忙しいため』

…っておぃおぃおぃ!!
こう言う場でスタッフが直純さんを敬って書いてどうするのΣ( ̄□ ̄)
普通は、

『高橋直純が多忙のため』

でしょ(゚д゚lll)
ある意味衝撃的だった。。。



えーと、上げてから下げてしまったので、また上げてみる(笑)

あーちゃんライブ決定おめでとう!!

絶対会いに行くからね!
ライブしてくれて有り難う。
PR


No.1087|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字