忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タワレコ

2006/03/04(Sat)10:11

直純さんが昨日の日記でタワレコのポップ書いてると言ってましたね…。
しかも81店舗もタワレコあるなんて知らなかったよ(爆)
んで調べてみたらホントにあった(笑)

↓タワレコ店舗一覧↓
http://www.towerrecords.jp/store/storelist-all.html

発売日から何日くらい飾られるのかなぁ〜?
25、26日辺りでタワレコツアーでもしようかと思ってたり(*^▽^*)
お時間あるかたで電車に長時間乗れるかた(電車移動なので…)ご一緒しません?
関東圏内あたりを廻ろうかと…。
PR


No.378|日々録Comment(10)

Comment

無題

2006/03/04(Sat)13:30

同じ事考えてたり(´艸`)ウフフ

直筆=1枚とて同じものはないからね〜
関東圏どの辺中心にせめる?

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

タワレコ

2006/03/04(Sat)14:51

そうなのよ〜!
1枚とて同じじゃない!!ときたらやっぱり見に行くべきだよね〜(^▽^)

一応東京・神奈川・埼玉・(群馬)でざっと数えて18店舗を考えたんだけど…
1日じゃぁ廻りきらないし、2日に分けるにしても一々家に帰るのめんどくさいし〜、とこの変が悩み所かなぁ。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/03/04(Sat)15:22

名古屋地区と福岡地区は妹たちに写メを撮って来るように頼んだよ(´艸`)

どれだけ集められるかだわね(笑)
神奈川東京千葉埼玉は乗り降り自由のフリーパスで回れるとこがかなりあるので、安上がりに行けるしね☆神奈川地区だけでもご一緒したいわ♪

No.3|by 咲旺里|URLMailEdit

タワレコ

2006/03/04(Sat)19:54

千葉も時間があれば行きたいんだよねぇ(^^;)
集められるだけ集めるよ〜!一日で何店舗行けるかも試したいしね(笑)

神奈川ご一緒しましょ♪♪
たぶん急ぎ足で廻ることになると思うけど(爆)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/03/04(Sat)20:38

私もやりたいー!タワレコツアー(笑)
手書きポップ、今迄も見た事なかったしなぁ。
今回は特に直純さんが書くんだものね♪
25日、夕方から参加とか無し?
有りだったら東京店舗行ってみたい!

No.5|by ユカコ|URLMailEdit

タワレコ

2006/03/05(Sun)01:25

もちろん歓迎〜〜♪♪
だいたいどんな感じで廻るか、そろそろちゃんと考えないとかな(笑)

手書きポップだもん!この世に一枚!
拝まなきゃ〜〜〜!

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

おいらも

2006/03/06(Mon)23:33

参加したいかも〜。
家に帰るのが面倒なら、うちに泊まっても良いですよ。

No.7|by 泉冬弥|URLMailEdit

タワレコ

2006/03/07(Tue)08:34

マジですか〜!?行きましょうよ〜♪♪
巡り歩きましょう〜>▽<//

あ、そして…お泊まりもお願いしたい…かも(_ _;)

No.8|by emiy@管理人|URLMailEdit

OKですよ!

2006/03/07(Tue)12:45

お泊まりOKですよ。
布団もありますし、お風呂もご飯も用意しますよ。(笑)
ご飯はたいしたものは作れないけど(^_^;

No.9|by 泉冬弥|URLMailEdit

タワレコ

2006/03/07(Tue)20:14

ありがとございます〜><。
お布団もお風呂もゴハンも〜〜〜!?
至れり尽くせりじゃないですか〜( ̄□ ̄;)

No.10|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字