忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

公録♪

2006/03/05(Sun)16:43

トラメカの公録応募用で往復ハガキ買ってきました〜。
んで、カキカキしとりました。
完成がコチラ〜。
060305_1557~01_0001.jpg 060305_1555~01_0001.jpg
当たるかな〜。やっぱ当たらないよなぁ〜…ε-(ーдー)ハァ
でも出さなきゃ当たらないし〜。

そして朝、もう一つ公録の案内をメールで頂きまして…。
行きたいなぁって思ったのですが、詳しく聞いてみたら収録が平日なのでムリでしたorz
めちゃ行きたかったんだけどね…。


060304_1959~01.jpg
して、これ。emiyの爪です(爆)
親指だけねー、遊びで書いてみました( ̄m ̄* )
…なんか直バカにしか見えないな、自分…。


そして、今週のろくぶて感想記なんですが、木曜日アップの予定です(爆)
いえね、ちゃんと聞いたんですが…今週からろくぶてはチャットやりながら聞けるようになりまして、もちろん私も参加させて貰いました。
したら、チャットが楽しくって楽しくって( ̄▽ ̄)

番組そっちのけで楽しんじゃったorz

ウケンさん&あーちゃんゴメンナサイ…。
でも生放送はホント楽しかった!!
チャットに書かれていることをリアルタイムで話してくれたりして、みんなで作ってる番組っぽいと言ったらいいのかな?
すごく面白かった&楽しかったのデスo(*^▽^*)o

…なので、再放送聴いてからちゃんと書きますね(_ _;)
PR


No.375|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字