忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

OK!

2006/03/06(Mon)14:28

昨日のラジオでついに『OK!』聴きました〜♪♪
なんか思っていたよりもハードな曲で、ビックリでした(笑)
もっとアップテンポで元気系かなって思ってたんです(^^;)
良い感じで裏切られたかな??
でもやっぱりと言うか、作詞・作曲者が違うと曲の雰囲気が全く違いますよね〜。
音自体はいつものメンバーさんなので受け入れやすいのは当たり前ですが、メロディーラインとかが今までにない曲。
直純さんの新たな道の開拓って感じですかね。

あとプロデューサーの仕事ってイマイチ何やるか解らないんですが、曲とかレコに対しての指示を出したり…とか…だよね?(違ってたらゴメンナサイ)
なんかアコースティックなイメージしかないウケンさんが、こういった曲の仕上げ方もするんだ〜と驚きもあったかな。
ロック好きなのは知ってたけど、実際に曲としてはは聴いたことなかったし〜。
ウケンさんの新しい一面も見れた気がしましたw

あとは発売を待つばかりか〜〜(*^ω^*)
公式では発表になってないけど、場所により特典も付くみたいだよねー。
私ももう1枚くらい買っちゃおうかな(爆)
…まぁ3枚目になっちゃいますけどー(^^;)この際ねぇ〜。


てか公式で発表になってない情報っていっぱいあるよねー。
なんか、ココでも書いていいのか迷っちゃう時もしばしばあるんだけど…。
昨日書いた公録に関しても、ね。
私は詳しく書くの躊躇ったんだけど、書いているサイトさんもあって…。
悩み所です(^^;)
まぁ教えてくれた方も口止めも何もされてないから、書いても良いのかな?
って感じですが…。
PR


No.374|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/03/06(Mon)18:58

ウケンさんね、FCイベの時にいつもは言われる立場だけど、言えるのっていいよねって話してたよ(´艸`)

そうなんだよね…公式では発表になってなくても、その場に参加した人なんかは普通に知ってる情報…。
オフレコじゃないからいいんだろうな…と判断するまでが難しい(^_^;)

ま、あたしも書いたりしてますが(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

OK!

2006/03/06(Mon)19:57

そんな事言ってたんだ〜(笑)
でも言いそう〜(爆)

情報って扱いが難しいよね(^^;)
でも早くみんなにも知ってもらいたい情報とかもあったりするしね〜。
そゆ時はムズムズするし(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字