忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タワレコツアー

2006/06/03(Sat)18:18

20060603181903
作戦練ってます( ̄▽ ̄)

一応emiyの明日のプランは以下になります。

1・南越谷店
2・亀有店
3・柏店
4・千葉店
5・蘇我店
6・錦糸町店
7・秋葉原店
8・池袋店
9・新宿店
10・渋谷店
11・川崎店


新宿、渋谷は確認してませんが多分あるだろうと(笑)
他店舗は全てあることを確認済みです!
ちなみに以下店舗ではないそうですので、これから行かれる予定の方はご注意ください!

北戸田店・津田沼店

行こうと思って電話したら、「展開していません」と答えられてしまいました(><。)
前回は置いてあっただけに、ちょっと凹み〜〜〜。
それとは逆に、前回なかった店舗さんが既に飾って下さっているのがとても嬉しかったり(^ω^)v
特に一番の成長は千葉店ですよ〜〜〜〜!
電話で、あるかどうか聞くと即答で
「はい。あります」
ですよ!!一瞬こっちが止まってしまったよ(^^;)
他にも、直純さんを認識していらっしゃる店員さんも何人もいて、更に嬉しかったりしてます。
対応してくださったタワレコ店員様有難うございます。
明日お邪魔致します〜〜〜〜(>∀<*)
PR


No.600|日々録Comment(2)

Comment

接攤賊

2006/06/03(Sat)19:39

今回は参加したかったです(T_T)
でも金欠のため行けません(^^;)

またレポ楽しみにしてますね(^-^)

あっ、でも柏店だけなら行けます。最寄りの駅から20分なので(笑)
だから柏だけは行こうかと思ってます♪

No.1|by 大和|URLMailEdit

Not Subject

2006/06/03(Sat)20:27

南越谷店見て来ました〜。
う〜ん...確かに文字が疲れてる様な気がするかも...(><)
お楽しみに〜vvv

道中、気をつけてね〜v(≧∇≦)v

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字