忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

w( ̄Д ̄;)w

2006/06/02(Fri)18:07

今、ブックレットをマジマジと見ていたら…気付きました。

『たんぽぽ』のギターとベースがウケンさんとマルさんが入れ替わってるっっ!!!

な…何があったのっ!?
ビビった。マジでビビった(゚ロ゚;)
え…え…え……。ってことは何だ?
ライブでウケンさんのベーシスト姿が見れるの!?
それともライブは違うとか言い出すのか!?
是非とも見てみたい!見たい〜〜〜(≧血≦;)


そんでもって、『花火』は何故ウケンさんはギター弾いてないのだろうか…。
マルさんが一人でギターとベースって…。
どんな意図があるのでしょう??
う〜〜〜ん……。私には解らない世界だわ…。
PR


No.601|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字