忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)18:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ツアーグッズ♪♪

2005/12/02(Fri)12:59

おぉ〜!!今回のツアーグッズの詳細が発表になったね〜。
ステーショナリーって事は聴いてたけど、何があるのやら…。
…ふむふむ。メモパッドに定規にクリアケースに…。
んで、ほどんとがすね太とスネタアナーキーの2類かぁ…。ってこれじゃぁツアーグッズじゃなくてすね太&スネタアナーキーグッズじゃん!!Σ( ̄□ ̄;)!!
パンフもないし、ツアーとしてのグッズは無しって事…??
ちと寂しいかも…。

しかも、前々から思ってたけど…高いよ、タワーズさん(涙)
ステーショナリーって事は学生さんが喜びそうなのに、定規600円って…。クリアケースも2枚で1000円。
…普段の生活から考えたら有り得ない(爆)
全種類で総額19100円なり。
買うけどさ。私は全部買っちゃうけどさ(泣)

直純さんの事だから、自分でも高いと思っているだろうけど( ̄▽ ̄;)

学生さんとか、欲しくても全部は変えないよねー…。
PR


No.61|日々録Comment(7)

Comment

こんにちは!

2005/12/02(Fri)14:55

以前一度ホールコンサートのチケットの事でコメントさせて頂いた事があるのですが、HNを何にしたか忘れてしまいました;(爆)
グッズ詳細出ましたね!私も計算してみましたよ…(笑)お金のやりくりがあるので事前に予測はしていたんですが、多めに見て2万くらいかな〜と思っていたら、本当に約2万でしたね…。「多めに」と考えつつ、タワーズだからやっぱりこの位はきそうな気はしていましたけども…^^;
私も全部買うつもりでいますが、今回東京しか参加出来ないので手に入るか不安です。

それでは、長々と失礼致しましたm(__)m

No.1|by マイ|URLMailEdit

初コメント☆

2005/12/03(Sat)04:06

ども!こないだからお世話になりっぱなしの梨直でっす☆
初コメしに参りました〜(^O^)
グッズが凄い事になったよね〜
新しいの以外も合わせると36400になるよ(;-_-+
あたしも全部買うけどさ☆
ライヴの時はまたよろしくです♪

No.2|by 梨直|URLMailEdit

Non Title

2005/12/03(Sat)10:50

おいらの彼女も19100円コースらしい。
おいらは一部しか買わない予定なので
そこまでは行かない予定かな。(笑)

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

Non Title

2005/12/03(Sat)10:52

>マイさん
私も前回2万ちょっとだったので、まぁ今回もそのくらいかなと思ってましたよ。
したら予想どうりでしたね〜。予想が当たって嬉しいんだか悲しいんだか(汗)
私も東京のみの参加なので、早めに行って並ぼうかと思ってます!

>梨直ちゃんvv
初コメありがと〜♪♪♪
こちらこそお世話になりっぱなしで(>△<;
36400円…うわ〜…、途方もない金額だね…。
古いのはあるので、我慢我慢。新しいのだけ購入!!
ライブで逢った時、もしかしたら大荷物抱えてるかも(爆)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/12/03(Sat)10:56

>泉さん
あわわっ。2分の差(笑)
19100円コースって、何だかネーミングが笑えますね。
でも、コースで纏めておいて貰う方が。購入も早そうですよね〜。

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/12/03(Sat)12:34

19100円ですか〜。ちと厳しいからたぶん半額コースになるかもな…。

No.6|by まっしー|URLMailEdit

Non Title

2005/12/05(Mon)08:57

>まっしーさん
半額コース(爆笑)スミマセン。定食屋とかの半ライスが頭に浮かんじゃいました(汗)

No.7|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :