忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

19100円コース

2005/12/03(Sat)11:12

泉さん命名のコース名。なんか気に入った(爆笑)
NEWグッズを纏めた言い方は、これで決定かな〜(おぃ!)

直友とグッズ購入の話で、
何買うの〜?
って聞かれて、NEWグッズ全種購入の人の返答。
19100円コースでvv

…こんな会話が繰り広げられてたら…マジ、ウケる!!(≧▽≦//)ツボにはまったかも〜!!
この中途半端な金額コースがウケるポイントかしら(笑)


昨日の「n.」日記で、FC用ではグッズについて、嬉しそうに書いてる直純さん。
それを読みながら、喜びを噛みしめるように微笑む自分。
…末期ですか…?相当な直バカですか??
良いんだもん。直純さんのおかげで楽しいこといっぱいあるし。直バカで良いもん。
だからお母さん、そんな可哀相な子を見るような瞳で私を見ないで〜>△<
彼氏いなくたって、クリスマス一人で過ごしたって、十分私は幸せだから。
ほっといて下さい。たとえ嫁に行かなくとも、楽しく過ごしますから!
PR


No.60|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :