忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

赤ロゴ♪♪

2005/12/03(Sat)11:24

20051203112414
11:18
〇日振りに(詳しく覚えていない/爆)、赤ロゴげっゅ〜♪♪
何気に会社のパソコンからなんだけどね〜(死)
息抜きよ、息抜き!!必要でしょ??(同意を求めてみる)
朝から忙しく動き回ってたし、既に疲れモード全開なのよ〜。
午後も花の配達が何件かあるし…。
最近、外仕事が多くってさぁ〜。今日も10時間寝ちゃったしー…(寝過ぎ)


RIMG0041.jpgRIMG0047.jpg
はい。そして、コレ!
一昨日(?)にやった、パチンコ屋のクリスマス飾花です。
ツリーがさ、4mあって、はしごによじ登って付けましたさ。開店の10時までってことで、朝早くから頑張りました〜。
そして、もう一つの写真がトイレの前(笑)何故トイレにそこまでお金かけるのだろうか…。パチンコ屋の考えてる事は解らないね…。
PR


No.59|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :