忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)18:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

トラメカ。

2007/03/18(Sun)22:46

えーと、聞きましたが…ネタバレになるので追記にて。




メイクは女の最後の砦なんだよー!!

と叫びたくなった。。。
メイク落としたって綺麗なら元からナチュラルでいくわヽ(`Д´#)ノ

たっつんのバカ~~!
直純さんのバカ~~~~!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



いや、前から直純さんはアイメイクとかあまり好きじゃないとは言ってたけどさ…。
二人揃って厚化粧を否定するなんて。。。
女の敵だぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




こっちゃこで夏風の話をしてる時、既に泣いてて…。
直純さんの声が優しくて、余計に涙を誘われた(ノω・、)
『君と…』見たらマジでヤバイかもしれない。。。




…嫉妬深い男は嫌いなので、私とたっつんは激しく合わないだろうな…と思ってみたり(爆)
PR

No.1149|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/03/19(Mon)07:21

感想が全く同じ内容で笑っちゃった!
そうか、アイメークもダメなのか…。
誰かさんみたいにチワワみたいな大きさ持ってないからこれは外せないのになぁ(つД`)。*゚。

No.1|by きょー|URLMailEdit

思った思った。

2007/03/19(Mon)11:30

武装を外して戦場に行けって困るよねぇ(笑)誰かさん達みたいに元が良いならねー??

ちなみに嫉妬深い男は結構好きvv←バカだ
自分も嫉妬しぃだからさぁ( ̄▽ ̄*)

No.2|by シギ|URLMailEdit

>レス

2007/03/19(Mon)18:15

>きょーちゃん
ね~!同じだった(笑)
そうそう!何かで前アイメイクもあまり好きじゃないって言ってたんだよ~!!
チワワみたいなクリクリおめめだったら、どんなに良かったことか。。。

>シギ
良い例えだ!!(爆笑)
そうだね!武装なしで戦場に出撃するようなもんだ!
特に好きな人の前だと、大合戦だよ!

あんまり嫉妬しないからさ~(^^;)
されるのもするのも好きじゃないんさ~( ̄▽ ̄;)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字