忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ボケボケ

2007/03/19(Mon)11:12

気付いてた方は気付いてたこと(当たり前)

イラスト集を更新してたんですよ。
今月hm3に載せて頂いたイラをアップしたつもりだったんですが…ボケ連発で(爆死)
初めに載せた時は、携帯からチェックしてなくて…。
バイトがでかすぎるからか実は私の携帯ですら表示できない状況になってて(ーωー;)
時間置いてからやっとそれに気付いたダメ管理者。
なのでパソからしか見れない状況だったのです。
んで昨日画質落としてアップしたはずだったんだけど…hm3に投稿したばかりの画像を間違ってアップしてた( ̄∀ ̄;)

スミマセン;;そして教えて下さり有り難うございます。。。
バカ丸出しじゃないか~~orz
ダメダメすぎるぞ~自分!
気合い入れてかないとね(>△<)




nにて握手会の当日の日程が書かれてて、読んでちょっぴり驚愕。
24日の方…抽選!?
こっちは実際に店舗に並んで予約したのでその時に店員さんにしっかり確認したのよ?
そしたら整理券ないから『来た順番で並ぶ』って言ったじゃんΣ( ̄□ ̄;)
めっちゃ並ぶ気満々だったのに。。。
朝から行って並ぶ予定で…そうすれば前で見れるかなって思ってたのに。
予定と心持ちがずれてしまったorz
つーか、あんなに念を押して確認したのに~~。
整理券ないとか有り得ないこと言うから、『みんな前で見たいんですから、並びますけど良いんですね?早くから並びますよ?』って。。。
店員さん『はい』って言ったのに~(>□<)
まだ未定で解らないなら『まだ決まってないので…』くらい言えばいいじゃん。
つか、コレ私ときょーちゃんで半ば脅した(ぇ)のが原因かしら(爆)
やっぱり見るからにバイトくんじゃなくて、店長クラスの人に言えばその場で『違う案も考えます』くらい言ってくれたかもしれないな…。
明日CD取りに行くときに、気を付けないと色々言っちゃいそうだな~( ̄△ ̄;)
「初めに言ってたことと違いますね~」とか「普通は店舗に直接来て予約した人を優遇しますよね~」とか…ニッコリ笑顔で言ってしまいそうだ。。。
言わないように気を付けよう…。
直純さんファンが煩いヤツばかりだと思われちゃうな(_ _)







そして昨夜書いた記事を読み返してみたら…全然叫び足りてないわっ!(まだ叫ぶのか)
直純さんの有り得ない発言とか書いてなかったし~。
って事で、続トラメカ感想は追記にて。



なんとも乙女心の解らない男だよな~と改めて思ったりもした今回の放送。
肝心な事を叫んで無かったよ!


グロス塗った唇を、

天ぷら食ったあと

とか言うなぁぁ!!!



そうか……。
直純さんにはグロス塗って可愛くメイクした顔も、天ぷら食ってきたようにしか見えないのか(ー□ー)

・・・ヒドッ!



そんな直純さんに、可愛く乙女メイクしてやりたい。
そして男子トイレでオジサンと鉢合わせして怒られればいいんだ(><。)←意味不明
PR

No.1150|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/03/19(Mon)12:50

連コメごめんに(´・ω・`)
え、あの日は脅したんじゃないよ~向こうが変な事言うから真剣に尋ねただけだよ…ね?ね?
グロスは天ぷらか(泣)。
じゃあイイって言ってたのはフツーな薄ピンクのリップだったのね。
あ、直に乙女メイクしたらうっかりうちらが萌える可能性大★

No.1|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/03/19(Mon)18:18

あひゃひゃ(´∀`)
そうそう!別に脅そうと思ってたわけじゃないしね~。
真剣だっただけさ(爆)

直純さんにメイクするの楽しいそ~(笑)
きっとキュンキュンしちゃうよvv
可愛い子大好きだし(>ω<)b

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字