忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バタバタッ

2007/03/19(Mon)20:44

今やっと直純さんに渡す手紙を書き終わった~~;;
これからお泊りの準備しなきゃ~!!

明日仕事から帰ってきたら、24日分のDVDを引き取りに行ってそのまま苓樹宅にお泊りしますです。
なので今日中に準備しなきゃ。。。

てか21日の服決まってな~~~い(´Д`;)

でもさ…どんなに服を頑張って考えても、
コート着ちゃえば見えないんだよぉ(>□<)

それでも必死に考える。
…乙女だな、自分(ーωー;)
PR


No.1151|日々録Comment(4)

Comment

凄い!(≧Д≦)

2007/03/19(Mon)22:54

21日の握手会も参加されるんですね~o(^-^)o
大事な日に直接オメデトウが言えるなんて…いいなぁ(*´д`)
私は、24日まで我慢です♪
楽しんできて下さいね(^ヮ^)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

無題

2007/03/20(Tue)19:09

いよいよ明日になりましたね~♪
楽しんで来てくださいね(^^)
私は遠い地から握手会が成功するように
魂を飛ばしてます(笑)

No.2|by まり|URLMailEdit

同じですね☆

2007/03/20(Tue)21:09


僕も明日参加させてもらいます(-^∀^-)

確かに…コートきちゃえば見えないんですよね~。。。(泣)
でも必死で考えてます;

お互いに良いニギニギ会になることを祈ってます(人´∀`)

No.3|by 来栖|URLMailEdit

>レス

2007/03/22(Thu)13:01

>彰央さん
21日参加してきました~(^^)
折角直接言えるはずだったんですが、緊張のあまり『おめでとう』を2回共言い忘れました(爆)
24日の日に改めて言おうかと思ってます(笑)

>まりちゃん
ありがと~vv握手会楽しんできたよ(^ω^)v
まりちゃんの魂も会場に浮遊してた…はず(笑)

>来栖さん
イベントお疲れ様でした(^^)
良い握手会になりましたか?
私は結局コートは止めてジャケットにしてしまいましたよ(笑)
お洒落は我慢ってことで(^^;)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字