忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ホロリ。

2007/06/19(Tue)12:35

いつも朝起きて、布団の中で携帯をいじりながら、前日の直純さんの日記を読んでるのですが…。
今朝は久しぶりに泣いてしまった(><。)
数名の友人にしか話してないんですが、私生活の事でね最近色々あって。
直純さんの日記読んでたら凄く励まされたと云うか応援されたと云うか。
そんな気分になれたのです。

“頑張る”

改めてそう思った、そんな朝でした。


直純さん、有難う。
PR


No.1370|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字