忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

買ったど~~~~!

2007/06/19(Tue)22:01

『てのひら/君と…』『GenerationA』をフラゲして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

写真は既にケースに収めちゃった図(爆笑)

感想は追記にてじっくりと書きますね~~♪♪


そして今日はもうヒトツビックリ事!!


nですんごい企画キタ━(゚∀゚)━!


ちょ!この企画凄いよ!!
是非とも参加したい~~~(゚∀゚)
59メンバー宜しく!!!

色々と面白いことしたいなぁ~~~vv



んで、ちょいと気になった事がありまして。
直☆火で昨日既にフラゲした人がいるとか書いてありましたが。

発売日2日前の販売は業界の中で禁止されてるはずですが( ̄∀ ̄;)

CD売ったお店違反してんぞ、おぃ。
だってemiyはそう言って昨日売って貰えなかったのよ!?

夜に入荷の知らせ電話がお店からあって、まだお店が開いてる時間だから買いに行ったら、
「明日にならないと販売できません」
って言われたんだから。

電話でも何も言ってなかったし、お店でもレジでお金まで出して預けた段階で、違う店員からの注意がレジ担当に入ってお金を返されたのよ。。。
余りにもムカついて、ぷっちん切れてお店のサイトから苦情メール送ってやったけど( ̄▽ ̄)
したら今日店長からお詫びメールが来て、仕事終わりにCDを引き取りに行ったら、店長が出てきてまたまた謝罪とお詫びの品を頂いてしまった(爆)

予約商品を棚から出してきた時、CDが紙にくるまれてたんだけど、その紙に

『 重 要 』

って書かれてたorz
重要ってか、要注意人物みたいですね。。。

スンマセン。
短気なもんで、しかも頭に血が昇ると苦情を言わずにいられないたちなのです。。。
こう云う性格、父上にマジでそっくりだったりすんだけど(爆)
嫌な所ばかり似るものだよね。。。



でもCDも無事に買えたし、もう怒りも消えたけど( ̄∀ ̄)
…店長さん、必死に謝っててちょっと可哀想だったし。
きっと上からも怒られたんだろうな。。。


まぁ気分を直してCD感想いってみよ~!


『てのひら/君と…』

ジャケット!!
2way仕様って云うんだっけ??
『てのひら』と『君と…』のどっちが表に来ても良い作りになってて、ビックした~~!
考えてくれるねー(>∀<)v
まぁ好きなのは『てのひら』の方だけど。。。

内側の歌詞の方では、『てのひら』の時には直純さんのてのひら、『君と…』の方では歩いている道、歌詞と写真の繋がりが最高であります!
直純さんはやっぱりベッピンさんだし(´∀`)


んで歌詞も改めて見ると、ジーンとくる言葉がいっぱいあって、じっくり読みふけってしまった(笑)
直純さんの紡ぐ言葉がやっぱり好きだな~。
『君と…』の最後の歌詞。

「心はいつでも傍にいるから…」

いてくれよ~(><)…ってホンキで思った(痛)


メロディーは『てのひら』はラジオでもよく聞いてたしね、やっとフルで聞けたって実感したくらいなんだけどさ( ̄▽ ̄;)
でも2番が新鮮だな~やっぱ。
『君と…』はインストゥルメンタルに激ハマリ。

すっごい癒しなの~~~~!!!!!
もちろん直純さんが歌ってるのも良いんだよ!
あの優しい歌声にキュンキュンしちゃうんだけど。
でも何て言うのかな。

ギターの音に酔ったね(痛)

いつまで経っても、私のウケンさんのギター好きは変わらないなぁ。。。
全体的な曲の流れが好きだから言えることなんだけどね。
デモverはギターがフルだったけど、他の楽器との重なり具合も絶妙で、お気に入りです。




『GenerationA』

直純さんのレコ風景を見ると、何だか辛そうに見えるんですが…。

いや、でもメイキングって貴重だから嬉しかった~~~vv
しかも映像用で撮ったレコ風景じゃなくて、CD音源用のレコ風景だから本気度が違うよね!?
アニサマが楽しみになったな~~~。

予約特典でバンダナも貰ったんだけど…これどうしよう(爆)
アニサマで付けてく!!??
いやいや、たぶん出来ない。。。
PR

No.1371|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字